fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

"コント"

stuff notes更新。

「虫」「鬼」を経てコントそのものになってしまうのですねw


そして物販情報だー。

おやおや!バインダーRHAMENSバージョン。

こりゃどうしたものか。
KKPバインダーは普段書き物するのに活用してますが
(部屋にテーブルがないので。結構便利)
2個はいらないか。

でも、ねぇw
買っちゃうんだろうなー。なー。

いくら持っていくか大体計算できそうかな?

とにかく今はフライヤーが楽しみ。


さくらTOWERまであと10日。


4月1日(水)より、
ラーメンズ♯17『TOWER』がはじまります。

作・演出を担当する “コントの虫” は、
寝ても覚めても『TOWER』のことだけを考え続け、
“コントの鬼” すらも飛び越えて、
そろそろ “コント” になってしまいそうです。
ラーメンズの “象徴” を担当する人も、
汗と笑い涙を流しながら、がんばっております。

公演グッズが取りそろいましたので、
ここにご紹介いたします。

●ポスター(1,500円)
毎度お馴染みgood design companyとタッグを組み、
加工の細部に至るまで、こだわりにこだわり抜いたポスターです。
顔を近づけてよーく見ると、いろいろな発見が。

●ピンバッジ(500円)
『TOWER』ロゴをあしらったピンバッジです。

●バインダー(2,000円)
「RAHMENS」ロゴ入りの、シンプルな黒色バインダー。
フライヤーが入る透明ポケットや、ペン差しなどが付いています。
アンケートを書いたり、折り込みチラシを挟んだりできるので、
観劇にとても便利です。

●トートバック(4,000円)
ラーメンズ、ポツネン、K.K.P.の公演ロゴが全面にあしらわれた
トートバックです。『TOWER』ピンバッジを付けることで、
全ロゴをコンプリート!

●Tシャツ
『TOWER』オリジナルTシャツは、受注生産となります。
7月上旬発送予定。発売方法が決まり次第、
当HPで発表しますので、しばしお待ちください。


このほかに、関連のDVDや書籍なども取りそろえています。
開演時間の1時間前よりお買い求めいただけますので、
じっくり検討したい、という方は、
お早めに、ゆとりを持ってお越しくださいませ。

山田


http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html
スポンサーサイト



テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: