カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



うわわわわ

KKW、メッセ更新(写真つき←珍しい!てか久し振り?)

そうかー、いよいよかー。
実感ないわー!何故だ自分。

初日っていうのも、いいかもなー。
いつか。いつかね。



今日仕事帰りに戯曲集を買いに本屋に行こうと思ってやめた。

買うことは決定なんだけど、
どうせなら記念に物販で買おうかなーと。
でも仁さんの本とかDVDとかも、と思ってるんですが。

いや、ちょっと待って?
いち、にい、さん・・・

重いでしょ。そして大荷物になるでしょ。

ラーメンズエコバック、悲鳴を上げますよ。



やっぱり明日、本屋に行こう・・・。

09.3.30 [MON]

ラーメンズ#17『TOWER』(タイトルは大文字に落ち着きました)がいよいよ公開です。
思いっきりつくりました。
お楽しみに。
「劇場は初めてで不安!」という方は staff notes のご案内をどうぞ。
ラーメンズ、11年目も相変わらずです。
バカふたり、劇場でお待ちしております。

賢太郎

バカふたり、そしてガンダム


〈稽古場にて〉
片桐にガンダムっぽく立つよう言われ、従う小林。
それをビデオで撮影するガンダム色の片桐。

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

