カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろ見ました

今日は何の予定もないお休みだったので
いろいろ録りためていたドラマやなんやかんやを見る時間をつくりました。



まずはなんといっても「歓喜の歌」
レポ風にまとめるのは苦手なので箇条書き。

・ミスター君見つけられなかったなぁ。残念。

・「ひげまつり」だの「フジムラ」だのかかれたポスターが目に入る。芸細。

・蕎麦屋から出てくるうれしーと監督ににやり。

・大泉さんと田中さんとのシーンなんか見てると「東京タワー」思い出す。

・エンドロールでほんとにどうでしょう班のドラマなんだと実感。
  タイトルがBgBeeさん、ロケ、制作はAZBYさん。
  衣装は小松のおやびん
  引越屋バンバンの名前まで(これはドラバラのほうか・・・)
  
とてもよいドラマでした。
さすが絵にこだわる監督様。
風景が、町並みが、美しかったです。
そして、ほろりとしました。


続いて「ザ・クイズショウ」

昨夜、山之辺こと戸次氏のぐんいちシーンは見たんだけど
最後まで見てなかったので。

・一体どんな過去が明らかになるんでしょう!確信に迫ってまいりました。

・仁さん、またちょっと太った?かな?

・DVDボックスの特典ディスクが美味しそうで購入を検討中。
   あの「ロボットアニメクイズ」って・・・アレでしょ?お二人の大好きなアレ。


最後に「33分探偵」

・茂木刑事、クイズショウの戸次さんと、同一人物なんだよなー。

・茂木刑事、北郷さんみたいだなー。

・茂木刑事、こっちの方が楽しそうだなー。(おっとっと)
  ↑実際楽しいそうです。
    ちょうど公式に茂木さんインタビューがUPされてました。
    設定細かい・・・
  
    33分探偵公式
    http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/interview/index.html  

あと部屋の中で寝ぼけながら「おしっこ・・・」のあたりのシーンで。
朝日荘の織田先輩を思い出した(笑)あ、またぐんいちだ(笑)
かわいーなーもう。

そして六郎くんの今週の一言。

「字余り!!」サイコー


なんか久しぶりにドラバラシリーズを見たくなってしまった。
とくに「バラ」の方。


スポンサーサイト

テーマ: ドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

No title

『歓喜の歌』よかったですね。
なんだか、心が温かくなるようなドラマで。
洋ちゃんの演技も素晴らしかったです。
私は、ミスターさんおよび、藤村さんは発見できましたが、
ポスターまで目はいってなかったので、
また見直してチェックしておきます♪

No title

落ち着いてストーリーを追えばいいのに
ついつい気が散ってしまって・・・(笑)

ミスター君は2回目で発見しました。
あれ、わかんないですよね!
乃依さんは一発でわかったんですか?
すごいっス。

余計なポスターとか見てるから見逃すんですよね・・・
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

