カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



忙しい週末と精神状態

やっぱ週末は疲れる・・・

そろそろ客数も増えてきて、
通常の忙しさが戻ってきました。
ありがたいことなんですけどね、正直疲れます

客数が増えると、
それだけいろーんなタイプのお客様がいらっしゃる。
オート笑顔で乗り切ってますが
時々ひきつっていないか心配になります。

最近、なんか、心が狭くなった気がするの。
カチンとくる瞬間が多い。
仕事に限らず、日常的に。
今までなんとも思わなかったことでも、すぐにいらいらする。
(でも表には出さない。大人だから)

そして若干、情緒不安定で困る。
夜は眠れない。
意味もなく泣いてみたりする。(恥
時々睡眠導入剤など使ったり・・・

ラーメンズさんが、わーい!
NACSさんで、きゃーい!


なんて日々能天気にはしゃいでおりますが
正直なトコ、そうすることで自分を支えている感じ?

趣味って大事だなー。
しみじみ。

それで気が紛れているうちは、まだ大丈夫!
ほんとにヤバイ時は何やったって浮上しませんから。
病院のお世話にならないとね。


というわけで、ダル~イ月曜日だったのでした。

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

