カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


改、情熱大陸の大泉洋

見たー。

舞台のネタバレありありだったので、
これから観に行かれる方は観劇後に見ることを強くおススメします。

ここではネタバレには触らないのでご安心を。
「情熱大陸」の感想文です。
(それも避けたい人はここから先に進まないでね!)

以下思いつくまま箇条書き風。












++++++++++++++++++++


いやー大泉洋さんメインで、かなり密着でしたね!
ご実家まで・・・いやっさっさっさ、恒彦!!!www
また謝罪文書かされなくてよかったですねw

ヤバイでしょー、山田家・朝日荘の比じゃないくらいギリギリだよ!
規模が違いすぎるだけにシャレにならんw
本番直前まであーだこーだとやってたんですね・・・
毎度のことでしょうが・・・お疲れ様です。

実際、もうちょっと個々にお話伺いたかったなぁ。
たぶんDVD発売されれば特典ディスクに満載なんだろうけど。
大泉さんメインなんであれば、もうちょっと
脚本家としての大泉洋さん」に寄ってってみたらどうだったんだろう。

それにしてもNACS兄さんの紹介としての映像、「N43°」はいいとして
ジャンボリーでのナックス☆ハリケーン
ファンミのホスト洋とかは、見ていてなんとなくドキドキしちゃったw
全国ネットで・・・いいのか・・・?
(ファンミには参加できる気がしないので、覗き見出来てラッキーだったけどw)

30分はあっという間だった。

でもね。
出来上がったものを、観に行くことが出来てよかったと思えます。
今回もみんなで作り上げたんだね。
意見ぶつけ合ってさ。
(いつもよりぶつけ合う時間がなかったかもしれないけどw)

これからもきっと育っていく、変わっていく舞台。


そうなると・・・
やっぱWOWOWさん、撮影日もうちょっと後のほうがよかったんじゃ・・・

なんてね。
スポンサーサイト

テーマ: ドキュメンタリー
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益若つばさ 情熱大陸

【DVD】情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション/ドキュメント商品価格:4,568円レビュー平均:5.0 改、情熱大陸の大泉洋「情熱大陸」の感想文です。 以下思いつくまま箇条書き風。 いやー大泉洋さんメインで、かなり密着でしたね! ご実家まで・・・いやっさっさっ
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

