カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



徒然

下荒井兄弟に会いに行く都合で仕事の休みがずれて、
ちょっと生活のリズムが崩れた。
もちろん自分のせいだけど。

仕事中、商品に取り付けるタグの針で指を衝く。
思ったより深手で流血。そしてかなり痛い。
うーん、このまま100年眠ってしまえればいいのに。

とりあえずアマゾンさんからの通達なし(ひー)。
果たして無事に届くのかGALAC。

それからエレ片存続決定おめでとう。
やっつん「シャキーン!」出演(?)決定もおめでとう。
今週聞けなくてごめん。
Podcastはありがたい。紙飛行機とんでけー。


週末は結構忙しいのだ。
明日も仕事。
がんばろう。

次へ

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

こんばんは!

はじめまして!
応援ありがとうございます(照

こんなところで宜しければ
いつでも寄っていってくださいませ。
いつでもお待ちしております!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

