カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ループ?

イープラスさん、再販売今日でしたね!
今回がラストチャンスかと思いきや、今覗いたらこんな事書いてました。

++++++++++++++++++++

●3/5(木)朝10:00から受付いたしました、
一般発売未購入席(キャンセル席)の発売は、
予定枚数を終了いたしました。
なお、再度一般発売未購入席(キャンセル席)が出た場合は、
3/9(月)朝10:00より、クレジットカード決済限定にて発売いたします。

++++++++++++++++++++

出た場合は・・・
クレジット限定・・・

むむぅ。
もうワンチャンス、なのかな?これは。

スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

!!
教えてくださってありがとうございます~!!
っつってもそんなキャンセルなんて
ホントにホントに僅かなんでしょうねー。
というか・・・ほんとにあるのか?笑

もし

発売されたらほんとにもうラストチャンスですもんね~
当日券にのぞむのみ!になりますからね。

今までの本公演でもこんなに繰り返し発売してたんですかね?
なんかすごい。

うまくいったら酒池肉林!いやもっとだな!w
もし発売されたら、がんばりましょう^^

>イチさん

あぁ返事が遅くてごめんなさい。
イチさんにとってよい知らせになったようで嬉しいです。

キャンセル分の販売をちゃんと告知してくれるって
なんかすごいですよね。あるんだ、実際。

だから、チケットは、あるんです!(笑
信じましょう!
あきらめずに頑張って!

日々のスイッチは再々販売にチャレンジする人を
応援します。
そして応援してる人を知っていますw


>Mccaさん

ほんとに、なんかすごいですねー。
本公演チャレンジはさくらさんも初なので
驚いてますー。
知人はTEXTのときも血を吐く勢いだったそうですがw

エンドレスだったら面白いのにw
だけど湧いて出てるわけじゃないからねー
限られた枚数なんだろうからねー

でも告知は普通なかなかしないんじゃないでしょうか。
それだけのことをしてくれるのでしたら
システムの方をもうちょっと何とか・・・

さくらさんは特にエラーになったりはしませんでしたが
それで泣いた方たちが多いみたいですから。

ひとりでも多くの人にチケットを!
そして酒の湖肉の森。うっひっひ。(矛盾)
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

