カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネタバレなし下荒井兄弟の旅②

昨日はWOWOWの撮影日でした。

さくらさん、「HONOR」の銀河劇場の時も撮影日だったんだよな~。
すごい確率な気がするんですけども・・・

お芝居はナマモノだし、複数回見られないのであれば
自分の見た回と違うものを映像で見られる期待みたいの、あるじゃない。

見方を変えれば
「自分が見た回を保存してもらえるんだ!」ってことにもなるんだけどさ・・・

まあそれは別によしとして。


噂には聞いていたのである程度の覚悟をしてましたが。

お客さん、うるさいです・・・

大体、こんな注意書き配られる時点でアウトでしょ。

20090305131842.jpg

以下、ちょっと辛口になりそうですのでたたみます。














「CUEのお客さんはプロですねー」なんて
イベントなどで盛り上げ上手なお客に対しておっしゃってます。

それを履き違えてしまっているのでは?というくらい、

ひとり登場ごとに歓声、拍手。
特に大泉さんのときはひときわ大きかった。登場後の第一声が聞き取れなかったくらい。

ひとネタひとネタに対する反応が大きすぎる。
笑いのシーンで笑うのは当たり前だと思うけど(さくらさんだってもちろん笑います)
手をたたいて笑うって・・・おまえん家か!!!

セリフをかんだり間違ったりしたトコまで、流れに関係なく
かなりの笑い声・・・失礼だろう・・・
「今間違えたね!」とか言っちゃってたり。

全体を通してセリフが聞こえないところがしばしばありました。
トライアンフの時だってそんなことなかったのに!

あとは何度か見た人達なのでしょうか、そこ笑うとこなの?ってシーンで
くすくす笑い声が起きていて、不思議に思ってたら
後に続いたシーンで納得、というネタバレ的笑いまでありました。

ファンイベントではないし、お笑いライブでもないし、
テレビバラエティ番組でもないしコンサートでもないんだよ~!

お芝居なんだよ~!!

終演後、ステージ写真を撮る人までいる始末。
しかもキャピ世代ではなく、あきらかに大人。
これはさすがにスタッフさんに注意を受けていました。

相方と、「大人なのに人前で怒られたwはずかしーー!!」
まわりに聞こえるように言ってやりました。ザマーミロ。
(あ、性格悪いですか・・・直接注意したかったんですがちょっと離れていたもので・・・)


こういうのはある程度、仕方ない事態なんでしょうか?
楽しかっただけに、いろいろ残念で仕方ありません。
WOWOWのかた、是非とも編集で笑い声は小さく、不必要なところは消してください・・・

いろいろ乱暴な言葉を使ってすみません。
読んで気分を害された方がいらっしゃいましたら、重ねてすみません。
スポンサーサイト

テーマ: 観劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

