カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ネタバレなし下荒井兄弟の旅①

20090305131831.jpg

はい~何度となく危機を乗り越えて(大げさ)
無事に下荒井さんちに着きました!

18:30頃着いたのだけど、そんなにわんさか混み合っている様子はなかったです。
物販もすらっと購入できました。

何を買おうかギリギリまで決めてなかったんですが
(CUEさんは後で買おうと思えば買えますからw)
やっぱ勢いというか雰囲気というか
いろいろ買っちゃいました。

20090305131840.jpg 

 ・パンフレット
 ・ポーチ
 ・飴ちゃん
 ・プライバシーフィルム



以上4点。
全部セットはさすがに・・・w
 
 
写真集とサントラは検討中。たぶん買うけど。


そしてお花です。
初日からだいぶ日がたってますので、少々しおれておりましたが
いろんなところから届いてました。

アカデミー女優の広末涼子様のお花も。(東京タワーかな?)
飯島直子さんも。(これは朝ドラ「瞳」だね) 

20090305131838.jpg



そして・・・噂に聞いていて若干ドキドキしてました。

20090305131833.jpg 20090305131835.jpg
                        てってれー。
              小林賢太郎さんからのお花!!・・・実物なし。   

どんなお花が贈られたのか、見たかったなー。
ていうか「ラーメンズ」で贈らないのか・・・
仁さんだってシゲと共演してるのにw

他にはおなじみカリー軒やラディッシュ等等の名前がありました。

さて、つかみはこれくらいにして
②に続きますよぉ。

内容はともかく語らせると長いのがたまにキズのさくらさんですが何か?

テーマ: 観劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

