カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



雪の降る街

桃の節句だというのに、本気で雪です。
まさかと思っていたんですが。

仕事から帰る頃には、車の上にすでに5センチほどの雪が・・・

本当に天気に嫌われたさくらさん。
大泉さんの雨男パワーとの相乗効果もありますか。

明日うかがう下荒井さんちは、相方も一緒なんですが
相方は晴れパワーを持っているはずなんです。
でも8割くらいの勢いで、さくらさんの雨パワーが勝利しますw

はたして、無事にスプリングにハズカム出来るのでしょうか!
超ウィンターなんですが!

雪が降るのは別にいいんです。
電車が止まらない限りは首都に行くことは可能ですから。
ただ寒いってだけでw

それより心配なのが、明日の仕事。
雪によって出勤して来れない人がいそうな予感なんです。
さくらさんは午前中仕事したのち、首都へ向かうわけですが
人手不足となると・・・帰れないかもしれない・・・!?

ああ。いまから考えても仕方がない!
杞憂で終わることを願います。

シフト調整、ワガママした報いなのでしょうか。

池袋に行かせてください!
お願いします!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

