カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


運試し

ラーメンズ第17回公演「Tower」

一般発売の今日、皆さんはいかがでしたか?

無事にチケット確保できましたか?
予想以上の激戦だったようですね・・・怖。

そんな中、モノは試しで的なノリで挑んだのがよかったのか、
さくらさん、本多劇場取れちゃいました。
血を吐く勢いで臨んだ方が取れなかったりしているのに
なんだか・・・すいません。

携帯からだと取りやすいのかしら。
トライアンフの時も、PCと携帯とで挑んだのだけど
PCがもたついてる間に
携帯から一発であっさり取れたんですよね。

今回も携帯からで。
案外あっけなく。
だから、なんだかまだ現実感がありません・・・

さくらさんの「ジンクス」みたいです。

というわけで東京4月は本多劇場!
6月はグローブ座!
夢が叶いました!!!おめでとう俺!!!


お金、大丈夫かなぁ・・・
あと、体調も気をつけないとw
スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

すごーい!一般発売で本多取れるなんて
東京公演は本当に発売してるのか疑わしいほどの速さで完売してるので、貴重な人がここに!
おめでとうございます♪

ほんと体調にはお気をつけて、春を楽しみましょう!

乃依さん

そうなんですよ・・・我ながらビックリです。
すごくすごーく嬉しいんですが!
「撃沈」と書かれている方のなんと多いこと・・・

ワタクシなんかが取れてすいませんと
卑屈な心が顔を出してw
コメントとかできません・・・

しっかり体調管理して、
キチンと楽しんで来たいと思います!

ちなみにグローブ座、乃依さんとは違う日ですぅ!
ざんねーん。

いいですねー

私も本多で観てみたかったので頑張ったんですけど・・
なんかよく取れる携帯とか、よく取れるPCとかあるみたいですよね。e+と相性がいいのかな。
私は地元大阪でなんで、まだまだ待ちん坊です。
生まれたてを本多劇場で、育ちきったところをグローブ座で観れるなんてうらやましいです。楽しんできてくださいね。

takaさん

たぶんいろいろ運がよかったんだなぁと思っています。
プレはかすりもしなかったんでw
本番に強いのかな?なんて・・・。


>生まれたてを本多劇場で、育ちきったところをグローブ座で

ほんとにそうですね!
なんて贅沢で、幸せ者なんでしょう。
卑屈にならず純粋に堪能してきます!

地方の方がいろいろアドリブとかあって面白い、なんて声も聞くもんですから、
いつか、チャンスがあったら
どこか東京以外でも見てみたいなぁ、なんて
新たなる欲が出てきてしまいましたw

そのいつかは、いつでしょうね~

takaさんも大阪で楽しんでくださいね!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

