カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一週間

すぱーーーっと空きました。

意外と早いですねぇ。
一週間てヤツは。

いやねぇここんとこの流れから行って不安だったんですが
案の定、ラーメンズさんチケゲットの反動で体調崩しましたw

2日ほどダウン。うむ。

こんな調子で、無事に観にいけるんだろうかと・・・
さし当たって来月早々の下荒井。

不安です。
不安定です。
不完全です。
不謹慎です。
不道徳です。
(これ何のネタだっけ)

あとは何してたかなー。

久し振りに友人と会ったり
仕事がにわかに忙しくなったり
病院に行って腑に落ちないで帰ってきたり

日常ってヤツはさらっと流れていくものです。


しかしその間にもいろんな情報やらなんやらが舞い踊っているもんですよ。

K.K.T.V.の再放送があったり
ユニコーン兄さんたちのアルバムが出たり
仁さんの本が2冊発売決定したり
大泉さんの出演番組見逃したり(ショック・・・)
エレキの単独が無事終了したり
エレ片で藤岡藤巻さんの歌を聞いてショックうけたり
クイズショウが土曜9時に復活(?)予定らしかったり
NTTのCMで使われてる曲がgenicoのヤツで「おっ♪」と思ったり
オレンヂ君のブログで三兄弟見かけたり

(時系列無視)

・・・えーと、あとなにかあったかなw


日常より項目が多いw(3倍です)
そういうことひとつひとつ追っかけてると
一週間てすごく長く感じるんだけどな~。

それが「充実」ってやつなのかしら?

そういうわけで
書きたいことはいろいろありすぎるくらいだったんですけども
携帯からですら面倒なほど
余裕なく過ぎた一週間だったんだな。

何があったってわけではないんですが・・・。

とりあえず、近況でした。
スポンサーサイト

次へ

オヒサシブリデス^^

不衛生です!←

ほんと怒濤の1週間ですね。
それが「充実」なはずです。

あ、あと東京チケットおめでとうございます!^^
楽しんでくださいね!
そしてその当選の力を関西エリアにも...!笑

Mccaさん

お返事したはずが手違いで消えてしまっていたようです(汗

改めましてコンバンハ。

ねぇ、一週間てヤツは侮れないですね。
「充実」実感しました。

追加で、
・「相棒」にて犬飼氏発見。一瞬過ぎてウケた
ってのもありましたw


それからすでに終了してしまいましたが・・・
一般発売。
当選力、及ばずでゴメンナサイ。
(何様・・・!?重ねてゴメンナサイ)
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

