カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まさか・・・まさか・・・

激戦地区Tower東京プレオーダー決戦結果発表(長い)






見事勝ち抜きましたよ!!!

ブラボー!マーベラス!!コングラチュレーション俺~♪

当然ダメだと(思うようにして)期待せずに(内心ドキドキ)
別に仕方ないよね~一般がんがるよ~的な対応を練習し過ぎていたのでw
まさかの事態に予想以上にテンションが上がってしまった。すいません。

嬉しすぎて震えたのなんて、今まで経験あったかしら?
興奮しすぎだよw

ゲットしたのはグローブ座のほうです。
6月か・・・フフフ・・・待たされるのも良し!
だって見られるんだからね!

ホントは本多劇場も一般で狙いたいところだけど
とりあえず1公演確保できたわけだし
まだこれから頑張る人だってたくさんいるだろうから・・・ね。

↑なんとなく心が広くなってるw

一応考え中ってことで!

チケットの神様、ラーメンズの神様(意味不明)、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

おめでとうございますーーーー
すごーーい!やったね!!!

アタシは今回はだめでした!!!
んんんんーーーざんねん!!

地方に行く予定はあるんだけど・・・・

いやーーーおめでとぉーーー
よかったね!

激戦区東京無事ゲット、
おめでとうございま~す!
そして、かくいう私も上京します!
遠征だっ、しかもグローブ座6月。
去年、『Shine!』で涙を飲んだけど
このため?と勝手に思ってみたり(笑)

6月心待ちにしていましょうね。

ありがとうございますw

みぃさんこんばんは!

なんかもう今でも嘘みたいです。
今からこんなに興奮してたら
本番が怖いw

なんだかんだやっぱり、本多も・・・行きたいッス!
心の中で戦闘中。


++++++++++++++++++++

乃依さんオヒサシブリデス!

ようこそ首都へw
グローブ座、おんなじですね!
ほんっとに、楽しみ楽しみでございます!
偶然同じ日とかってことはないでしょうがw
同じ土地でラーメンズさんを拝見できるんですね。
なんかフシギー。

6月。

まだまだ先だな~なんて思ってても
実はあっという間なのは、知ってるよ!(ハンター兄弟)

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

