カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



第2位

ユニコーンさんの「わお」がオリコン初登場第2位だってー

とくダネで知りました。

小倉さんも笠井さんも佐々木さんも
ちょっと盛り上がってて

「あ、そーゆー世代か」と…

音楽に関して幅広い趣味の小倉さんはともかくw
さくらさんが聴いてたのはまだ中学生の頃だよ!!

…なにかフォローになってますかと。

しかしね、当時もこの位売れて…たっけか?

次へ

どんぴしゃユニコーン世代みぃですがなにか?

初出場2位とはおそろしや。
当時はそこまで国民的人気バンドでは
なかったような気もしますが。
どっちかというとマニアック??

なんにしろめでたいですね。


みぃさん

これはこれは!どうもお詫びを申し訳ございません。
って言っちゃうのもなんか違いますねw

だけど解散が確かさくら高校生の時なので
同じくどんぴしゃといえばどんぴですね。

中学生なのでライブとかなかなか行けなくてね、
(親の壁・金の壁)
切ない思い出でございます。

当時よりきっとどんと売れたけど、
「2位」ってトコがまたまた「らしい」ですw
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

