カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


小林賢太郎のしごと。

寝る前に、お邪魔したイチさんのところで見つけちゃいました。
どうもありがとうございます!

油断できない、できないと言ってる割に
ついチェックが最後になってしまう、K.K.W.さん。

http://kentarokobayashi.net/menu.html
「小林賢太郎テレビ」動画予告ですって!?
なんて素敵なものを・・・

コントのカリスマw
(NHKさん、ほんとにありがたいです)
音楽が素敵だ~
なんだか全体的に楽しそうだ~
髪型がいろんな意味で素敵だ~!

俄然楽しみになってきました。
もうとっくにずいぶん楽しみなんだけど。

ああ、何度も見てしまう・・・

NHK インターネットテレマップ
http://www.nhk.or.jp/telemap/

ほんのちょっと、ジャージ姿のおじさんに
「なにしてるの?」と聞きたくなる気分になりました。
スポンサーサイト

テーマ: NHK
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

KKTV!

またお邪魔しました、Mccaです。

まるでピタゴラスイッチ復活ですねw

たしかにあのゆるゆるの姿はすごく気になります。
はやく教えて!毎回毎回じらされてますね~。
まんまと掌で転がされてる....。

私も何回も再生しました笑
動いてる!縦に立ってる...!(違う)


Mccaさん

なんかね、とにかくかわいいですよね。

35歳のおっさんが。
ロンパース的なねまき姿で
あたまぼっさぼさで
なにやら変な動きばっかしてwww

うーん、きっと「動き」なんだな、結局。
目を奪われてしまうのは。

カバンを取られる?時の仕草とか
うにゃーー!!です。

でも真面目な顔して
きっと決めるトコ決めてくんだよなー

あと一週間が長いよう!

お久しぶりです!動画予告見ました。繰り返し繰り返し見ました。かわいいおっさんですよねぇ。久しぶりのときめきでした。私んちはBS観れないので、さくらさんの感想期待してます!すみません勝手に…

ねぎこさん

どうもこんにちは!!
おっさんかわいい。かわいいおっさん。

今までこんなに「かわいい」印象だったかな?

ねぎこさんちはBS観れないんですね?
それは・・・・・・心中お察しします。
知人、ご友人などにもいらっしゃらないんでしょうか・・・
録画可能な環境の方。

個人的なうっすい感想ぐらいしか書けませんが
それでも宜しければ
のぞいてやってくださいまし。

ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林賢太郎 弟

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」商品価格:3,149円レビュー平均:0.0 小林賢太郎テレビ目的は「小林賢太郎テレビ」。 時間が時間なので、今日これ以上は書きませんが、うん、満足。 番組冒頭から、小林さんが目指す方向について「やっぱりそっちなの~?」と
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

