カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



もうすぐ

今週もエレ片でございます。

最近Podcastをまた順番に聞いています。

昨日はチョコレート風呂からスパリゾートハワイアンズのあたりを。
オモシロだわ~
やついさんの「人間どこででも生きていける。」という最終結論。
それ、どうでしょう魂だよ!と思ったのでした。
どうりでオモシロなわけだ(こじつけ?)

1回1回が結構長いから、気が付くと寝ちゃったりして。
また聞きなおす。
まさにヘビロテw

それにしても、エレ片ではやついさんがダントツかわいくて仕方ない。
ちくび見たくても、おもらししても、自分勝手(優しさチャンス!)でもw


もうすぐ始まる!
準備は万全。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

ヘビロテ

あれおもしろいですよねーーー
特に地獄のじゃんけん大会からスパに行く
あたりがいちばんヘビロテです。

あとやっつんが8月くらいに
大人計画の舞台観に行ったときの話
サイコーです。
やっつんってしゃべるの上手ですよねー

みぃさん

こんばんは!

ジャンケン大会は神が降りてます!
完全勝利からのまさかの結末w

やついさんはほんとにしゃべり上手ですよね!
きっと普通のことでも面白く話せちゃう人なんだなと思います!

でも普通じゃないことも結構起こってるのがすごい。

トイレがつまった話とか(汚いけど)面白すぎ。
途方にくれる姿が目に浮かぶようでw

今週も初ボクシング観戦のハナシおもしろかった。
Podcastはこれから聞きますー
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

