カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


タイトル

あれやこれやと各自予想した(したでしょ?皆さんしたはずでしょ?)
仮タイトルたちが、2年の時を経て!ようやく本当のタイトルに出会えました!

ポニーキャニオンさんちにて!ラーメンズ第16回公演『TEXT』DVD
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003509&DSP_SKHKETSEQ=001

【収録コント】
・50 on 5
・同音異義の交錯
・不透明な会話
・条例
・スーパージョッキー
・銀河鉄道の夜のような夜


おお~~~~。どよどよ(SE)

だいたい予想をちらっとかすりつつ、「らしい」コント名です。

みんなが正解したのはきっと「条例」くらいでしょうかw
ほかに無いもんな~!!
うやうや条例がたまらなく好きです。

でもふと思ったんだけどせっかく「TEXT」なんだし
教科書の目次みたいなタイトルを並べても面白かったかもね!
例えば・・・って、すらっと出てくるような賢い脳は持ち合わせてません。
ただの思いつきです。
すいませんでした。

あぁ・・・

今夜は当然「TEXT」見ながら寝るぞ!


そして大多数のひとがどうでもいいと思うので
ひっそりここに書いときます。 カイトクヨー

当時つけてた日記に浮かれて書いてました!
さくらさんの付けた予想タイトル!どーん!
(ほらどうでもいい!)

1.五十音作文
2.ダブルミーニング
3.透明人間
4.条例
5.馬とジョッキー
6.銀河鉄道

こりゃひどいわ・・・まんま過ぎるし。
スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

スーパージョッキーて 笑
スーパーて。確かに普通じゃないけど。

どうもこんばんは。
なんだか、いろんな方々がブログで言ってた
タイトルになじみすぎてしっくりきません。笑
特に上二つが・・・。
「不透明な会話」はちょっと好きです。

ちなみに私の予想もさくらさんとほぼ一緒でした^^
(どうでもいい)
でも「ダブルミーニング」って皆さん呼んでましたが
そんな横文字を思いつくのが凄いと
ずっと思ってましたです 笑

これはそれじゃねぇ!横文字を使うな!(チャンスの人

イチさん

こんばんはー!

スーパーですよー!
ジョッキー、ウインドブレイクしまくりますよー!

たぶん世代的にさくらさんくらいの人は
ビートたけしがやっていた
日曜の番組を思い浮かべる人多数なはず。
でも関連性は全くない・・・はず!

熱湯コマーシャル!

それはさておき。

横文字はねー。
あえて全部日本語かなーとも思ったんだけどー。
ほら、案外横文字好きな彼だからさー。
そういうのもアリかなぁーって。
(何キャラだ・・・)

はたして、ハンター弟は
「チャンス」も横文字であることに
気付いてるのでしょうか!
↑見る度いつもツッコミ入れるさくらさんです。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

