カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

あー。

ラーメンズ周辺のにぎやかしい動きと裏腹に、
さくらさんのカラダはやはり芳しくないですよ。

とりあえず大学病院を紹介されました~。
精密検査に入ります~。
MRIとかキライなんだよな・・・
別に閉所恐怖症とかではないけど。

まぁ、検査が好き♪って人もあまりいないとは思うけどさ。

いろいろ結果が出ないと、今後の予定が一切立たなくなりました。

以下愚痴っぽいのでたたみます。
ほんとにしんどいな~と思うと
こうやって書いたりすることさえ億劫なんだよね。
でもあえてPCに向かってみる。
電源onにするまで時間がかかったわー。

いい年して、甘えたことはあまり言いたくないものですが
ウチの母の人の思いやりのなさにガッカリしてしまったさくらです。

今の体調とか、今後の事とか、精神面の不安定さとか
置いといてーの。
母の人ったら自分の心配ばっかり優先。

「来週の火曜日美容室行くのどうすんの?」
え?まずそこなの?

もちろん母さんが行くのに連れて行く約束してたんですが。

だって・・・早めに病院行って、検査受けないと・・・
急変する可能性だってまだあるんだし・・・

確かにウチは車がないと動きづらい、若干不便な地域です。
休みの日には何かと「足」になってる日々でございます。
(母の人は免許がないので)

もちろん年齢的な心配もあるので、
ワタシも母の人用事を優先させるようにしてますよ。

でもこんな時ぐらい、いやこんな時だからこそさ。
「母さんのことはいいから、ちゃんとカラダ治しなさい!」
ぐらいのこと、バーンといって欲しかったです・・・

「どうしよー」「困ったなー」「何でそうなっちゃうわけ?」
そんな言葉しか聞けなかった。

そういう人なのはわかってるんだけどさっ!

だけどそんなこと言われてもワタシにもどうしようもないし、
そこで怒っても子供っぽいし喧嘩になっても嫌なので、
「ごめんね・・・」と言っておきました。


切ないね。

これ以上はもうなんとも言葉にできない感じなので
ここまでにしておきます。

寝るー!!!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。