カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



メモメモ

ラーメンズなニュースで浮かれてたのと
自分のことでいっぱいいっぱいだったのとで
CUEさんのほうをいろいろ忘れてしまいそうです。

自分的NACSメモ。

1.昨日発売だった!「演劇ぶっく」連載 NACSTYLE拡大版。

2.テレビ朝日「歌のおにいさん」
  戸次重幸さんレギュラー出演決定!1月16日(金)23:15~

※「1月クール新ドラマスタート特番」にコメント出演 
 1月10日(土)24:30~これ今日だwあっぶね。

 嵐の大野リーダーと共演かぁ。 あ、吹越さんも出る!楽しみ。
 シゲちゃんついに東京に部屋借りたんだってね。
 東京のお仕事増えたもんね。

3.フジテレビ「新堂本兄弟」
 大泉洋さんゲスト!2月15日(日)23:15~

 歌うのか?

 っていうか!小林賢太郎テレビとかぶってね?
 やば~!どうしよ!!
 あ、BSは再放送あったっけ・・・いやでも・・・

4.「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム。」
  あと1ヵ月ちょいで始まるよ!

 脚本書けてる?洋ちゃん。余計な心配?
 それより、さくらさんが果たして無事に観に行けるのか!の方が
 現実的に心配。

 シャレにならん。


次へ

こんにちは!

こんにちは!遊びにきちゃいましたw

NACSもお好きなんですね^^
私は最近舞台に興味を持ち始めて、NACSの舞台が一度観てみたくて
「スプリング・ハズ・カム」行きたいなって思ってたんですけど、
考えてた以上の即完売で戦うこともできませんでした笑
「歌のおにいさん」もみますよ~!

なんか私信になってしまった、すみません(汗

ではまた覗きにきます!

ようこそです!

いらっしゃいませこんばんは!
いろいろ好きで大変ですwでも楽しいです!

NACSさんかなり手強いですよ~
でも勝ち抜きましたよ~
ようし、この調子でラーメンズさんも・・・

願望です。

歌のおにいさん、妙に楽しみなんですが。
シゲのコスプレ的フォトを見てしまったからかしら?

またいつでも気楽に来て下さいませ♪
ワタクシもまた伺います!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

