カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒い・・・

さくらさんの折れたココロに呼応するように
冷え込んでいる関東です。

幸い雪にはなりませんでしたw

この冬、初めて部屋の暖房をつけましたよ。
いつもは寝るだけなので電気ストーブを一瞬使う程度でしたもの。

それなのに、よりによってさくらさんが持っている防寒着の中で
一番あったかいダウンジャケットを汚してしまい
(白いダウンに謎の汚れ!結構目立つ)
慌ててクリーニングに出してしまったので、
明日から重ね着の鬼になります。

他にもコート持ってるけど!

基本車移動だからそんなに必要ないけど!

あと、母さんと買い物にでて、
母さんの傘で目を突かれました。

超痛いよ!!!当たり前だけど。
傷にもならず大した事にはなりませんでしたが

なんかもう災難続きでホントに落ちっぱなしですわ~

そしてそういう暗いココロがまた災難を呼ぶわけさ。

・・・卑屈入ってきました。
スポンサーサイト

次へ

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします^^

あぁ、私も白いダウン持ってます。
着るときは汚れないか気になって気になって…笑
冷えないようにお気を付けくださいまし!

私、再燃と緩解を繰り返す持病があって
通院生活なので、お気持ち、少しわかります。
さくらさんが安心してTOWERに行けるよう
願ってます。お大事に!
あ、目も!目もお大事にー。

こちらこそー

イチさんこんばんは~!

白い服は魅力ですが気を使いますよね!
謎の汚れはおそらく持っていたバッグの色が
移ってしまったのでは説が浮上。

そうなると落ちないわ~!

目は無事ですw
刺客は身近にいますw気をつけねば!

病気に関しては、なんか自分ばっかり大変、みたいな
気分になってしまいがちでダメですね。
イチさんのご病気がどんなものか存じませんが
健康ってそれだけでありがたいものなんですよね。

一緒にTOWER目指しましょう!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

