カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


冠番組?

『劇的笑動』~小林賢太郎TV~

タイトルと放送日をいろんなところで知りました。
皆さん情報早い早い。

こばやしけんたろうてれび・・・

いまは黙って受け入れましょう。NHKばんざい。

さて賢太郎さん。
「制作現場での“ノンフィクション”の小林賢太郎」を
今までは頑なに出さない方向だったように思うのですが。

ここにNACSさんとのつながりを見てしまうのは少々強引でしょうか・・・

いつかの「も日記」で、そもそも、もリーダーが
フィルムツアーに大反対だった、という記事を読みました。
彼は「舞台の人」ですからね、映像作品に抵抗があったようです。
(テレビには出ますしバラエティでも生き生きしてますが)

その前後に賢太郎さんの記事があり、先日のフォトダイアリーもあったり。

けんたろさんは舞台だけでなく映像作品を作ってきてますからね、
(テレビではないですが)
そんな話をしたのではないかしらなんて妄想を抱いたわけですよ。

そしてけんたろさんも、NACSさん(というかCUEさん)の
裏も表も見せていきましょう!なぜならファンが喜ぶから!
的なところに触れたのではないかしら?というところまで膨らんでいきましたよ。

・・・深読みし過ぎですか。すいませんでした。
恐るべき妄想。

真相はさておき、2月15日。
楽しみでございますね!!!!

でも1時間て短くねー?(贅沢病)
スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

初めまして

イチさんのブログからです。
向こうで"Aさん"でコメントしてますが、不便なので(笑)さきです。

私も最近NACSさんと交流があるなーと思ってたんです。
それとか"バラエティの人"の西野さんとの交流とかも。
そんな中でちょっとこういうのもいいかなって思ったのかしらって思うんですよね、今回の番組の事知って。
まあ憶測ですね^^;

いきなり失礼しました!

はじめまして~

ようこそです~
Aさんさきさん。Aさきさん。さきさん?ささきさん?
違ーう!!  ↑混乱w

さきさん!ですね。よろしくです♪

ねー!なんか賛同していただけると嬉しいものです。
ストイックなのも素敵ですが、
ファンとしてはいろいろ裏側も知りたいのが
本音ですからね~。
でも、きっと本当のところは
わからないままなんでしょうね・・・。

また気軽に遊びに来てください♪
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

