カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



蓄える

現実問題として、さくらさんは貧乏です。

以下愚痴っぽさ全開なのでうっとうしいと思われる方は
読まないでくださいー


++++++++++++++++++++

しっかり仕事はしておりますよ。
でもねぇ、生活的にはきっつきつなんですわ。
不況ですからね、多少お給金にも影響があったりして困ります。
まあ仕事があるだけありがたいんですけどね!

若干浪費癖もありますし(ストレス発散につい買い物を・・・)
病院も結構いろいろかかってますから
なかなか貯金ができませんのです。

いきなりなんでこんな話かというと。

やっぱ春からの予定(NACSさんやらラーメンズさんやら)に
響いてくるわけなんですよ。
現在の収入が。

「はい、チケット取れました、
でも観に行くには交通費やら食事代やらかかりますよぉ」
ってもんですからね。
首都圏に住んでますが首都は遠いです・・・
でも行きたいんだから何とかしないと仕方ないですね。

なんか副業したいわー。
危なくないヤツ。手間のかからないヤツ。
そんなんあるかーい

ちょっと前まではオークションで小銭を稼いでいたりしましたが
すっかり不精になりまして・・・

あーあ。
クリスマス、六本木の流れ星に祈ったのになぁ。
大した苦労もせず1億手に入りますようにって。
でも宝くじも外れたし。
やっぱニセ流れ星じゃだめかぁ。

まずは見境なく買い物する癖を無くさないと。
病院は・・・仕方ないからね。
お金の使いどころをちゃんと考えるようにします。

チケットうんぬんの話だけじゃなくて。
将来のことも見据えて。

大人なんだから!!!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

