カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



LOONY’S ANTHEM

あわわわわわ!

もっともっと放置してたもの発見


TRICERATOPSの新曲、明日発売だよ!!



 初回限定、DVD付き。

9月なんてすっごい先の事な気がしてた・・・


あわててアマゾンさんに発注。
(ついでにエルマガジンも頼んじゃった。ついでなんていってごめん、仁さん)


とにかくぜんっぜん頭の中になくなってたもんですから、
どんな曲なのかとか情報皆無。

TRIUMPHの比じゃないくらい(笑)
こっちは情報開示されているのに。


podcastもダウンロードだけして聞いてなかったし・・・


唱くん、林くん、吉田さん、ごめんなさい!


ホームページから、視聴してきました・・・

LOONY'S ANTHEM


超いいじゃん(涙)

移籍第二弾。なんか進化してる!
でも和田節は健在。
こりゃあアルバムがたのしみだぁ・・・

↑すっかり忘れ去っていた奴にこんなこと言う資格なし。





テーマ: お気に入りアーティスト
ジャンル: 音楽

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

