カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



いい感じ?

昨日の午後からガッツリ寝ました。
夕飯と、エレ片の時間だけ起きて、
(ファンの鑑!w 番組存続がかかってるスペシャルウィークだもんさ)
あとはずっと寝てました。

レッドカーペットは見逃した・・・ごめんねエレキ。


それにしてもやっぱりワード検索数すごい、絵空さん。

そんな「冬の絵空」出演中の仁さんから、
エレ片リスナーにプレゼントがありましたね。

(1)生瀬勝久さん
「生瀬さんのサイン入り!ワンデーアキュビューモイスト」

(2)松尾貴史さん
「松尾さんの名前入り!
ペットボトルが倒れないようにするコースター(?)」

(3)藤木直人さん
「藤木さんのサイン入り!ウィダーインゼリー」

(4)中越典子さん
「中越さんのサイン入り!きのこのキャンドル」

(5)出演者のサイン入り冬の絵空特性カレンダー 3つ

(6)そして、片桐仁から自腹で現金「1万円」!!


藤木直人さんのファンがエレ片聞いてるかは疑問なんだけど
サイン入りグッズとか、モノは微妙だけどある意味レアなものが盛りだくさんで
いい仕事したね!

個人的には仁さんから自腹1万円よりも
仁さんグッズがよかったなぁ。
1万円札にサイン入れてくれたらいいのに。絶対使わない。家宝にする。
(お金に何か書くのって罪になるんだっけ???)

その旨伝えて、応募してみよっと♪

エレ片のコント太郎 ←プレゼントの写真が見れます。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html



しかしこんなに寝たの、かなり久し振りだよ。寝れるもんだねー。
去年の入院以来かしら?

おかげさまでだいぶいいみたいです。
今日はもともとお休みの日なので、
大事をとってもう1日ゆっくり休養しようと思います。

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

