カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボロボロだよ・・・

何とか歯医者さんを予約したものの、
どうやら同時に風邪をひいた様子のさくらさん。

日曜の法事が思いのほか寒かったんだね。

歯医者さんにはもちろん「親知らずは抜きましょう」と宣告されましたが
風邪が治ってから、ということで
来週に延期になりました。

こえーよーー!!
やるんならひと思いにやってくれよーー!!!


応急処置的に、尖った部分を削ってもらったので
ほっぺの内側はもう傷つきません。
良かった良かった。


が、風邪が思いのほかひどいの。

喉が思いっきりやられていて、熱がでました。頭痛もします。
体のあちこちが痛む。だるい。しんどい。

・・・これ歯のせいではないよね?風邪だよね?

早く寝よう。
明日も仕事だ。
スポンサーサイト

次へ

オヒサシブリデース!大丈夫ですか!?私も歯医者通ってましたが最近は放置…(貧乏&親知らず抜くのが恐ろしいため)風邪のほうも大丈夫でしょうか…
タチの悪い風邪がはやってるっぽいので気をつけて身体を休めてくださいね! ではまた。

おーオヒサシブリデス!

こんばんはねぎこさん!
そうなのそうなの。ちょっと前にねぎこさんとこで
親知らずの話題が出てましたよねー!

その後どうしたんだろうなぁなんて思ってたんですが・・・
放置ですかw

確かに貧乏は病院通いの敵ですよね!
だけどさくらは今回ばかりはのっぴきならない感じです。
腹をくくります。

風邪の方はこの2日でだいぶ回復!
ご心配頂きありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください♪
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

