カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



話が逸れていく

水曜どうでしょうさん公式より。

「写真集2」の再販売が決定したそうですよ。

写真がいくつか入れ替えてある、改訂版だそうです。
やはり例の企画の写真は掲載されてないんでしょうか・・・

藤村氏曰く
「すでに持っている人は、わざわざ買い換える必要はないと思います。」

はーい。
持ってます。見守ります。

2月13日発売!
(店頭ロッピー予約開始 12月1日~)


そんな折、ミスターこと鈴井貴之監督、
「銀色の雨」の製作発表が行われたらしいです。

我らが大泉さんもご出演!

++++++++++++++++++++

米子市内で出会い、共同生活を始めた男女3人が
それぞれ人生に再挑戦する物語。

主人公の一人、高校生の和也は賀来賢人さん(19)、
繁華街・朝日町の飲食店で働く菊枝は前田亜季さん(23)、
夢破れたプロボクサー章次が中村獅童さん(36)。

電気店主役で大泉洋さん(35)も出演する。

++++++++++++++++++++

中村獅童さん・・・

いろんなテレビや映画でお見かけしますが
さくらさんの中では、いまだに
大河ドラマ「新選組!」の捨助のイメージが強烈過ぎます。

呼ばれてないのに現れるのが、捨助!

あとはエレ片でのエピソードも記憶に新しいところですね。


・・・なんだか話の方向を見失ってきました。
つまりなんだ、結論は、どうでしょう班、頑張れって事です!  強引。


次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

