カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


人間だもの

みつを。


著作権法にふれますか。
すみません。


自分も参加したけど、他の人のShineレポ、いろいろ読みました。
記憶と違ったり、忘れてたことを発見できたりして、楽しい!

mixiさんの方で、「Shine!」出待ち組の人の日記を読みました。

エレキとラーメンズ、4人のサインコンプリートされたそうで。
すごいですなぁ。


エレキお2人と、仁さんについては
ほんわか和やかな、オモシロエピソードなんですよ。

(仁さんの靴はダルメシアン柄だったそうです)

実際、ラジオとかでも「出待ちが少ねぇ」って話から、
「長けてる女」が出てくるくらいだからw
案外気さくに応じてくれるのかもしれないけど。


ド本命の賢太郎さんのくだり。

頭が真っ白になりながらも思い切って声をかけて、(勇気あるなぁ)
返事をもらうまでの、きっと、たった何秒かの間に

もうだめだやっぱり言うんじゃなかったと、
死にたくなるほど猛烈に後悔し真っ青になった
そうでございます・・・

結果はすごく快く引き受けてくれたそうなんですが

なにその圧倒感!! どんだけオーラだよ!
しかも賢太郎さんだけマネージャーさん付きだったみたいw

だけど私服の上からシャインちゃんのたすきをかけてたらしいので
オモシロオーラが出ててもいい状態だよねw


日常にも、いろんなドラマがあるなぁ。


さくらさんも、もしも、万が一、街中で出会うことがあったなら、
同じ行動が取れる自信・・・

ないですねっ!


なんだか思うんです。

学生の頃はまあ置いといて、
大人(社会人)になってから、こんなに夢中になるほど
誰かのファンになることがあるなんて思ってなかったんだよね。

テレビに出ている人とか、歌を歌っている人とか。
なんかもう、同じ人間なはずなんだけど、
ホントに実在する感じがしなくて、たまに目撃するとビックリする。

いるんだー実際 的にw


でも、ラーメンズさん(個別の場合含む)に関して考えてみた。

まずテレビでお見かけすることは殆どない。
舞台やなんかがあってもなかなか観に行くことは叶わない。
なんか余計に実在する気がしない。

だけど、舞台や、先日ののイベントのようなもので、生で見る機会が増えた。
しかもわりと距離感が近い。
サイン云々のエピソードなんかもあったりして


ホントに、生きて、そこにいる人なんだ・・・という実感が、あるんだよねぇ。


当たり前なんだけど!

なぜか改めてそんな事を思うさくらさん。

たぶん今まで、ファンになった人でも
実際にライブに行ったり、追っかけ的なことをしたりしてこなかったから。

この半年で急に行動的になって、
(チケット運にも恵まれて!)
意識というか、感覚というか、そういうものが変化したのかしら?


つまり何が言いたいのかというと・・・

ナンダカヨクワカリマセン!
ほんとすいません。
いつもこうです。


脳の手術をしてきます。

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

