カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ただいま!

行って来ました、赤坂BLTIZ!

トウィンクルコーポレーション10周年イベント「Shine!」

先ほど帰宅、0時半。

疲れたー眠いーでも超楽しかったー

記憶が鮮明なうちにいろいろ書きたいこといっぱいで
頑張りたいんですがさすがに限界です・・・。

寝不足と、まさかの3時間越え立ちっぱなし
帰りの電車もずっと立ってました。
さすがに背中と腰、キてます。

レポの上手な方がきっとたくさん詳しく書いてくれるとは思いますが
さくらさんもさくらさんなりに
頑張ってレポ、近日中にUPしますよ。


でも、今日のところは思わせぶりな箇条書きのみでw


・開場中、やっつんDJ開催。
 さくらさんの整理番号はかなりと言うかほぼ最後の方だったため、
 ほとんど見られませんでした。残念。

・そのやっつんDJ中、踊りまくったり
 ロビーで記念品のタオルを配ったりしていた
 噂の「Shine!君」鳥の着ぐるみの中の人は・・・神!

・仁さん10周年記念ソング(替え歌)熱唱!ステキ!

・MCはエレキコミックのお二人。つまりほぼ出ずっぱり!お疲れ様です。 
 生やっつんかわいかった!生だっつんカッコいい。

・ラーメンズさんのネタは「路上のギリジン」新バージョン。
 賢太郎さんが合いの手をー!
 
・シークレットゲストは・・・
 

続きはまたゆっくりと書きたいと思います。

あ、これだけは、これだけは言わせて!!!


YUSHIさんにサイン貰っちゃったーーーい♪ 
本当にありがとうございました。

待て、詳細!!!
スポンサーサイト

テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

次へ

おつかれさまです!Shine!超楽しかったんですねー YUSHIさん来てたんですねー 羨ましすぎます! そして着ぐるみの中身…やはり神!着ぐるみ着て一番おいしい人=賢太郎さんかなぁとは思っていたんですが…   レポ楽しみにしてます(しつこい)!まずはゆっくり休んでください~

ねぎこさんこんばんは~

頑張ってレポりましたよぉ~♪

少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

トゥインクルばんざーい
ラーメンズばんざーい わーい

(まだ疲れが抜けません。すいません。)
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

