カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



生誕祭

やついさん生誕祭のレポがあちこち上がっております。
何よりご本人様のブログで出血大サービス!

写真満載。

楽しそうでしたねぇ!
ゲストも豪華!


仁さんはお得意の(?)テルミン(マトリョミン)演奏を披露したそうですよ。
なんと奥様と!

聞きてぇ~~

てか、マトリョミンがひそかにほしいさくらさんです。


賢太郎氏は黒シャツをインではなくアウトで
着こなしてらしたそうですが、真相はいかに(笑)
そしてキャップではなくハンチングらしいです。

さすがのやっつんブログにも彼の写真は見当たらず・・・かな?
残念子ちゃんです。

ネタを拾うとこがラーメンズさん関係の部分ばかりですみません。


エレキコミックやついいちろう/百年日記
http://ameblo.jp/100nen/
http://ameblo.jp/100nen/entry-10165066802.html ←仁さんテルミン演奏

ところで「生誕祭」ですか、「聖誕祭」ですか。
どっちでもいいんですか。
そうですか。

イベントっていいですねw
明日もあるんですよね。
いっそう盛り上がってください!!

なにはともあれ、
やついいちろうさん34歳オメデトーございます!



・・・ところでさくらさん、なにか大事なことを忘れちゃいませんか?



次へ

こんにちは。

あっはっは!
あたしも生誕祭なのか聖誕祭なのかどうでもいいのか?
と、丁度思っていたところでした 笑

小林さんはどこかに出没すると
必ず服装チェックをされるのが笑えます。

イチさんこんばんは!

お返事遅くなってゴメンナサイ!

写真は「生誕祭」ってなってるのに
タイトルが「聖誕祭」

気になって仕方がなかったのですが
この謎は解けませんね、きっと。

だってどうでもいいんです。

そしてけんたろさんの私服チェックは
余計な事な気がするのについ・・・

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

