カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



兄弟

ローソンチケットさんに「下荒井兄弟」の新しいお写真♪

++++++++++++++++++++

第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が、
'09年2/20[金]より全国6ヶ所にて開催される。
待望の大泉洋による脚本・演出で、
昨年春の第12回公演から約2年ぶりということもあり、期待が高まる。
TVに映画にと大活躍で人気も全国的な広がりをみせる彼ら、
当然チケット争奪戦も予想される。
TEAM NACSの笑いあり涙ありの舞台をぜひお見逃しなく!


<先行情報>

東京・大阪・福岡公演
エルアンコール抽選先行 11/17[月]19:00~20[木]23:00
プレリクエスト抽選先行 11/24[月]19:00~28[金]23:00

名古屋・仙台・北海道公演
エルアンコール抽選先行 12/17[水]19:00~20[土]23:00
プレリクエスト抽選先行 12/25[木]19:00~30[火]23:00

http://l-tike.com/oc/play/teamnacs/

++++++++++++++++++++

いつもお邪魔させていただいている乃依さんのトコで
情報頂きました。
(勝手にお名前載せてしまってすみません)

北海道が生んだ5人の演劇戦士、だそうです。
どーなの、そのキャッチフレーズw


テーマ: 演劇・劇団
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

全然載せちゃってください。
むしろ私なんかはいつもさくらさんのところで情報を得たりしてます。
ちなみにうちは管理人にその気がないから情報ブログ要素皆無です。

キャッチフレーズに関しては、もっとなかったんかと
激しくローチケさんに言いたいですね。

乃依さんこんばんは

いやーただの日記にしたいのか情報満載にしたいのか
自分でもわかってないんですがw
どちらにせよ自分的メモでしかありませんです。
それ故、どうもとっちらかってますw

ローソンさんは日ごろからCUEさんたちに対して
バラエティ扱いですから
その流れなんでしょうかと・・・

でも演劇戦士・・・弱そうだな・・・

あ、今日から配布の「月刊ローソンチケット」に
インタビューが載ってるみたいですね!

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

