カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



保湿

RMKさんではいつもメイク用品しか買わないんですが。
この間ファンデーションを買いに行ったとき試供品で頂いたこれ。

「リカバリージェル」とやら。


RMK

乾燥などのダメージをケアし、
ひと晩中うるおう夜用集中ジェル

RMK RECOVERY GEL (医薬部外品)
40g 6,090円

http://www.rmkrmk.com/special/2008recoverygel/

++++++++++++++++++++

3日分だったんですが、もうもっちもちのプルプルなんですよ!
これ、いーなー!!

グレープフルーツの香りも爽やかなの。
RMKさんの基礎化粧品は、みんなフルーツとか酵母とかを成分にしてて
基本さわやかなんだよね。

この冬、ちょっと浮気しちゃおうかしら・・・

がっさがさのぱっさぱさなお肌に、本気で困っているんです・・・





テーマ: スキンケア&コスメ
ジャンル: ファッション・ブランド

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

