fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

gdc

good design companyさんが10周年を迎え、本を発売されるそうです。
正式に日にちが決まったんですね!
おめでとうございます

『グッドデザインカンパニーの仕事』
 著 者:水野 学
 出版社:誠文堂新光社
 発売日:2008年11月20日
 価 格:税込2,940円(本体2,800円)
 サイズ:A5判 256ページ

http://www.gooddesigncompany.com/notes/?m=20081111


ちょっと(かなり)魅力ですね。
またもや手痛い出費になりそうですが・・・

なんだよ11月!


スポンサーサイト



次へ

No title

ぬぁぁ・・・!
すごい痛い金額ですね。
でも、欲しい・・・。デザイン本ってこんなもんなんでしょうね、値段。
値段の話しかしてないw

No title

乃依さんこんばんは!

ですよねー。お高い。
でも手に取ったらきっと納得なんでしょう。

スグには無理かもだけど絶対に買うと思います。

趣味が充実するにはお金がかかるもんなんですね・・・
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: