カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



熊猫

唐突ですがさくらさんはパンダ好きです。

といってもその生態やらなんやら専門的知識には
まったくご縁がございません。

パンダ柄、とかパンダ形、とかに弱い。

やさぐれパンダも大好きです。
本のほうです。
堺雅人さんのご出演されているDVDは未見です・・・


11月は金欠なのを承知で、先日お買い物に行きまして。
見つけてしまったこの1品。

パンダ&ピース総柄パーカー!!!


パンダ

写真のは白黒反転してて「シロクマ?」て感じですが
さくらさんはベージュを選択。ちゃんとパンダ色です。

いやー久し振りに即決しましたね。

他にもいろいろ買いたいものはあった!
でもこれで今日は決まりだ!
他には何もいらない!


そんなに意気込まなくてもいいんですが。


ちなみに、「スカラー」というお店のものです。

Scolar
http://scolar.jp/index.html

めるへんちっくなお洋服や小物がいっぱいです
ネットショップもありますがパンダは売り切れでした。


いつもめるへんちっくな格好をしているわけではありません。
ポイントになるよう取り入れる程度でございます。
全体的には割とシンプルな服が好きです。


好い買い物をしました。
これ着て「Shine!」に行こうかな♪


ついでにもう一点、最後まで悩んで今も検討中の品。


[コンバース] HK-BOOTS SHIN HI[コンバース] HK-BOOTS SHIN HI
()
不明

商品詳細を見る


もこもこコンバース超かわいいー

お店で見たのは定価だったけど、
アマゾンさんたらちょっと値引いているわ・・・

もしかして「買い」ですか?


あーうちの店にも入荷してくれたらいいのに!!!



テーマ: 可愛いアイテム♪
ジャンル: ファッション・ブランド

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

