カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



相方

仁さんも、表紙飾ってます!!!
すっげ!田崎だ!(笑)


今日、仕事帰りにコンビニ寄ったのにブロスだけ売ってなかったんだけど・・・

たまたまですか。

仁http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html

2008年11月8日号(2008年11月8日~2008年11月21日)
2008年11月5日(水)発売 特別定価210円

■輝け!ブロスコミックアワード2008
大賞受賞者・日本橋ヨヲコ先生インタビューほか、
各部門賞の発表など。どこよりも早い2008年漫画の振り返り。

■専門誌の世界
コアでディープな専門誌60冊をご紹介。各誌の気になる見出しほか、
専門誌を作る編集者さんの声も。

■ここがヘンだよ! 第一回
月9ドラマ『イノセント・ラヴ』まで計8本。お馴染みブロスのドラマレビュー。

++++++++++++++++++++

プレゼンター片桐仁さんにも注目なんだけど、
「ここが変だよ!第一回」が超気になるw




テーマ: 雑誌
ジャンル: 本・雑誌

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

