カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



首都へ行くの巻(前夜)

体調の方もどうにか回復いたしまして。
明日のTRIUMPHに備え、万全の体制じゃねいのー。


今日も仕事中、何着てこうかな、とか、明日の今頃はきっと、とか、
もーそわそわしちゃって
集中できないったらないの!ダメじゃん。しっかり働け、社会人。

午前中は仕事をしてからのお出かけになるので、
今日のうちにしっかり支度を整えないといけないというのに
なにひとつ手についておりません。


でもね、そこまで浮かれておるわけじゃないんですよ。
何を今更とお思いでしょうが。

思ったよりもね。落ち着いてるかも。


なーんつって、これがあと半日も経ったら
落ち着いてなんかいられなくなってるかもしれないけどね!


持ち物チェックだけして、早々に休みましょう。
チケットさえ忘れなきゃ大丈夫だし。
(びっくりすることにね、意外とやらかすんだよ、これ。)


あ、あとは「魔王」録画(笑)これ重要。


雷も落ち着いてきたみたい。
静かな夜です。
雨は降っているけれど。




次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

