カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


確保

取れちゃった。

政権でもなく、内弟子でもなく、決でもなく、万全の体制でもなくって。


「Shine!」のチケットが取れちゃったじゃねいのー

プレオーダーをまたもや仕事に追われ忘れてたんだよ。
んで帰宅後思い出して、もう遅いと思いながらも開いたe+・・・


一般発売受付中って。


何で?大丈夫なの?ホントなの?
11月1日に追加発売って書いてあるけど
今、申し込めちゃうの?
赤坂BLITZってそんなひっろーーーいの?


いっちゃったよ、ぽちっと。



あ~~~~~シフト調整できるのかな~~~~!!!
するしかないんだな~~~~~!!!


というわけで
ラーメンズさん達に会いに行くことになりました。





・・・ホントなのかなー(疑)



スポンサーサイト

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

No title

いいなぁ。。。
うらやましいです。
その日当たりは確実休みだったので行けたはずなのに、
9月の一般で撃沈してから、もう別の予定を組んでしまいました・・ぁぁ。
チケットあるのに見れないなんて悔しい!
レポ期待してます♪

それにしても今まで発売されなかったのはなぜなんでしょうか???

No title

乃依さんこんばんは!

というか、なぜ今日、突然に、予告もなく発売してるんだろ?
間違いでしたとかいわれても認めないですよw

頑張って予定組みます!
予算も立てます!

もし乃依さんも行けてたらもしかしてお会いできたかもですね。
んー残念。
乃依さんの分もしっかり見てきます!
レポは苦手ですが(汗
何か伝えられるよう一所懸命記憶にとどめてきますね!

No title

おめでとうございます~!パソコンの前で思わず『すげー!』って声に出しちゃってました。わたしは多分無理、と思いつつもプレ申し込んで明日結果が出ます… ぜひ楽しんできてくださいね。私もレポ楽しみにしてます!

No title

ねぎこさんこんばんは!

ありがとうございますぅ~でへへ(壊)

だけどねぎこさんもまだあきらめてはいけません!
明日の発表まで、希望を持つのです!
プレだって、たまに、稀に、奇跡的に、当たる事だって、
あったりなかったり、ですから!
(フォローできてねぇ・・・)

一緒に赤坂に行きましょう!

・・・時間が経つにつれ、一人参戦が心細くなってきた
さくらさんでした。

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

