カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



兎男

・・・と書くとなんだか村上春樹の小説あたりに出てきそうな雰囲気だね。
(イメージイメージ あくまでも)


バニーボーイを久し振りに見た!
というかCLASSICを見たの。

CLASSICはかなりスキな公演なのです

あらためて、やっぱり面白いなー
ラーメンズにハマるトドメだったもん、バニーボーイは。


あんまりボケとか突っ込みでくくらない
ラーメンズさんのコントの中で
これはもうものすごくはっきりしてるもんね!


そう思うとやっぱり役割って大事なのかなとも思うんだけど


もしコンビとして普通にボケ担当、突っ込み担当を決めるなら
仁さんが突っ込みなひとの気がするんだけど、どうだろう


(でもお互い自由にしてて欲しいから、やっぱ決めないでいいです!)


それにしても若い。

トライアンフ見てから、しばらくそのお姿を脳内に「賢太郎キープ!」してたから
そんな風に感じたんだろな
5年くらいなら、そんな前じゃないもんね


ん・・・30歳からの5年は結構大事なのかな?


過去の公演を見すぎてるから、

あと、公演の他に映像化されてるものが
テレビの露出が多かった'00あたりのものが多いでしょ


だからそこらへんで固定されちゃいがちなのかも。
ビジュアル。


でも男はやっぱ30代後半からでしょ!
へいへーい!
若い時には若い時にしかできないことをすればよいのです!


でも5年後に、「もう40だろ!」といわれるバニー君を
見てみたい・・・と思うさくらさんでした。


小林賢太郎さん、片桐仁さん
素敵に年を重ねてくださいね!



テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

