カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



メモ

自分的メモ

11月はお金がかかるよぅ~


ローソン屋敷へGo!

  ・水曜どうでしょうコンプリートBOX~vol.2専用ケース

    油断してまだ購入してなかった!
    しかし値上がったなー! vol.1の時はたしか700円だか800円だった。  

  ・CUE DREAM JAM-BOREE2008 DVD

     クリスマスに受け取りなんて素敵。
    とか言ってみたかっただけ


たぶんアマゾン予約

  ・アフタースクール DVD (11/28発売)
   
     木村さーーーん!
     大泉さんも蔵之介さんも素敵だけど 
     ここはやっぱり堺さんです。
     
     早くみたい!


  ・レイトン教授と最後の時間旅行 (11/27発売)

     悪魔の箱おわってないのに・・・
     ていうか発売日1日ずれてんだ(アフタースクールと)
     同じ日だと思ってた!


HTBオンラインショップ

  ・onちゃんカレンダー (11/8発売)
    
     姉さんが大のonちゃん好き。
     カレンダーをチェックしに久々にサイトを覗いたら
     すげーグッズ増えてんの
     「寝ぐるみonちゃん」とか なにしたいのさ
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=42&item_id=175853 
 
     ¥18900て・・・

     あらららら、 
     どうでしょうさんグッズも増えてた!
     名台詞湯のみ、超欲しい。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=43&item_id=196432


忘れちゃいけない、モバイルCUE

  ・TEAM NACS第13回公演先行予約エントリー

     まだ日程組めず。急がねば!
     コレが最優先だわ
   

あぁこうやって並べたら全部大泉さん関連商品だった。
カテゴリはYo-sanでオッケーだわ


しかし!全部スグに買うとは限らない!
だって金がないの!

優先順位きちっと決めて順番に申し込んでいこう。

ご利用は計画的に!



嗚呼、宝くじ当たりてぇ~!!!

   

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

