カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



苛々

仕事の疲れとか寝不足とか風邪とか、
なんかいろいろ置いといて、

ひどい一日だった。

情緒不安定ってこういうこと?


暴れたい叫びたい所構わず破壊したい


こんなの初めてだよ。
自分でちょっと怖い。


以下見苦しいので独り言。たたみます。


仕事の内容とか、人間関係とかじゃないのよね

だってそれはもう長年、毎日のことだからいつものこと
毎日のイライラが積み重なってってこともあるかもしれないけど


毎日ストレスに思うことを
なぜかいつものように受け流せない
余裕のなさ

先週末くらいから少し感じてたんだけど
今日はまさにピーク


全員死ねばいいのに
いや、自分が死ねばいいのに



今日はもう仕事しませんって言ってやろうか

それだったらこのまま黙って帰ってやろうか

もしそんなこと本当にしたらどうなるだろうか



って一日中思い続けてた



で、暴れたい叫びたい所構わず破壊したい
全員死ねばいいのに・・・


無限ループ



結局何もできないんだけどね
それがますます苛立ちに変わる


いままで、どんなはけ口見つけてたかなぁ
ここまで酷いのはなかったと思うんだけど・・・

タバコやめたし
ガソリン高くなってから(AT車に買い換えてから)無駄に走るのもやめたし
何かと貧乏暮らしだから衝動的買い物も抑えてるし
薬を飲むために夜遊びも控えてる


おかげで健康的に暮らしてたのに


どうにかせんと壊れそうだ


なんだか眠れそうにない



次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

