カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



相棒

はじまったよーSeason7!

相棒7
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
出演:水谷豊 寺脇康文


だけどさ、相棒って初回スペシャルやるじゃん。
だいたい20時~2時間じゃん。
さくらさん、仕事じゃん。

絶対最初の1時間見られないんだよなーーー!

録画したってもさ、帰った時間から、後半見ちゃうじゃん。
だからなんとなく流れで内容は解るだろうしと思ってね。
録画しなかったよ。

したら、
次週に続くだった。

あー!ちゃんと録画して最初から見ればよかった!

とおもったら、来週再放送してくれるらしい♪

10/29(水)15:00~16:53
第1話再放送だって♪
今回は続きものにつき特別に、だって♪



で、で、で、
薫ちゃん(寺脇さん)は今回で卒業しちゃうんだよね・・・
栄転すんの?殉職すんの?美和子さんも出なくなるの?

だったら「相棒」終わっちゃえばいいのに・・・
いやそれはそれで寂しい。


寺脇康文「絶好調」で卒業!?ゲンダイネット
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=25892


次は右京さん、誰と組むのかな。
なんなら岸辺一徳でいいじゃん。
敵だか味方だかよくわかんないけど。
一緒に回転寿司毎回行けばいいじゃん。


まだ今回始まったばっかだ!
とりあえず楽しもう!



テーマ: 相棒
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

