カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



本音

いつもはあんまり見ないんだけど、
バナナマンさんが予告で映っていたので
「はねるのトびら」を見たよ。


あらあら、「キングオブコント」の話じゃん。
他局なのにねぇ。

フジさんとTBSさんはよく共同なんちゃらやってるから
珍しくはないのかもだけど。


打ち合わせ中 突撃コーナー?のとこで
ホワイトボードにネタの時間配分とかメモってあって
なんとなく感心しちゃった。(何でだ)

だけどあれ、ホントにガチで突撃じゃないよね。
わざわざいろんなポスター貼ってあったし。


そのあとの温泉コーナー?
設楽さん 「なんで(票)入れなかったの?」

核心突いたなー!!!笑
ロバートちょっと慌ててたもんなー。 
「それ聞いちゃうんすか!」みたいななー。


出場した芸人さんたち自身いろいろ思うところあったんだね。
当たり前だね。



うちの母さんコメント:「ずいぶん色が白い人ねぇ」
設楽さんのことですか?
他には特にナシですか、そうですか。


とても残念ですがどうにも母とはツボがいろいろかみ合いません。

どうでしょうやら、ドラマやら映画やらバラエティーやら
欠かさず見ているさくらさんに、
心の中でずっと思っていたことなんでしょうね。
とても遠慮がちに、言いましたね。

「大泉さんて人はどうしてこんなにテレビに出ているの?」
ニュアンス的には「どこがいいのかサッパリ解らん」てことです。

遠慮がちに言うくらいなら一生言うな!!
衝撃的だったわ!!


録画の日々は続きます。



テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

