カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



未確認情報

「TRIUMPH」の物販で、
POTSUNENトランプも販売されているそうで。

ネタバレしないように気をつけながらある程度の情報を仕入れるのって気を使うわっ

またまた出費の予感。

あのね、正直なところ。
「TRIUMPH」の3週間後に、仁さんの舞台も待ってるの!
エレベーターで待ってるの!

月に二回給料日は来ないの!
神奈川県(横浜県)のすみっこから首都に行くのは、それだけでお金が結構かかるのよ!!


・・・でも楽しみだから仕方ない。
わかっててチケット取ったんだしさ。だって取れちゃったんだもん。
行くことができない人に比べたら、どんだけ幸せ者なの?さくらさん。

はんせい。



仁さんも順調に、かつ仁さんらしくお稽古進んでるみたいですね。
着メロ、インディージョーンズ。


超ナイスエピソードありがとう!



詳しくはこちら↓
山田ジャパンウェブログ:悪夢の演助日記~片桐仁さん~

仁さんのほうは情報が豊富です。



見事に見逃しましたが「シャキーン!」も夏休みバージョンだそうですね。
起きられないよ・・・

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

