カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バトン

桃戸さんより、ラーメンズ(小林)バトン頂きました。

やや時間がかかった割には
たいしたこと書いてません。


個人的には(片桐)バトンをやってみたい。


↓気が向いたら読んでやってください。
ラーメンズ(小林)ばとん!

いぬいぬ-いぬいぬ-いぬい-ぬいぬい-ぬいぬい-…




こわくなーい!



よくとおるテノール、素晴らしい滑舌…スラッとボディなのっぽ小林さんについて語っちゃいましょう!




оお名前

さくらと申します



о小林さんを知った時の第一印象は?

あのーーーーーとても書きにくいですが

・・・元彼に激似だったため軽く引きました。

最初に見たのは知り合いから借りた「STUDY」
ちなみに「金部」副部長がモロ

今冷静になればあまり似てないかもと思える。




о今の印象は?

いまだにつかみきれておりません。
一生無理かも

あえて言うなら「変な人」
いい意味でねっ



о小林賢太郎さんを何と呼んでる?

小林さん・こばけん (表向き)
けんたろさん (ブログ内)
賢ちゃん (心の中)



о小林さんのどこが好き?

外見的なことでいいですか。

えりあし
きっちりカットの頃も、いまの伸ばしてる感じも
どちらもOK


о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

バニーは不動
今はホコサキさんあたりがつぼ
ころころ変わるので困ります

CHERRY~の中の人たちは大体好き



оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

good day houseの3階の人



о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

drop未見。
小宮山さんじわじわ好きになった。



о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

「ライフイズジャーニー」 LIFEのけんたろさん(イチさん同じですー)
熱が冷めかけの時期に見かけて再び高熱になった。

あとMac君
妙なさわやかさがこそばゆい

ピタゴラのおじさんも捨てがたい



о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?

結構あると思うけども。
逆になにを見てないのか解らない・・・
情報を得たものは大体見てるかな?

舞台は「drop」「大喜利猿」見てないー


連載もの、雑誌などはサッパリ見てません



оまた、見たいのはなに?

さくらさんの持っている「genico」に家族保険の話?が
入っていないのはなぜなんでしょう。



о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)

今はやっぱりトライアンフの彼



о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?

ありがちですが天城さんの書生姿。



оそれを見たときどうゆう心境になった?

やばいやられた



о小林さんを一言で言うと?

変な人(だからいい意味で!)



оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?

ラーメンズ公演が見られればそれでいい・・・



о小林さんのセリフで気に入っているものは?

「岐阜くらい頑張れよ」



оよく使う小林さんのセリフは?

「誰しも誰しも」

「どうしてもそうなっちゃうよねー」

「みたいななー」


などなどいっぱい。



о顔はやめてよ、

・・・ボディにして?



о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)

義理の兄、とかかなぁ
近くて遠いぎりぎりの感じがいい。
でも仲良し、みたいななー。



о小林さんの凄い所はズバリ!?

脳!




о小林さんを花に例えると?

紫陽花
小さい花がいっぱい集まってひとつになってるとことか
いろんな色に変化するとことか

あんまり花、詳しくないのでこの程度です



о小林さんを色に例えると?

グレーっぽい水色
理由はわかりません



о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?

まあまあかっこいい



о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?

「賢太郎」



о最後に小林さんに愛を叫んで!

長生きしてください!







今はこれが精一杯。ぜいぜい。
でも楽しかったです。
こんなに真剣にけんたろさんについて
考えたのはじめてかも・・・
なのにこの程度か!

相変わらず薄っぺらい奴でゴメンナサイ



さぁ!頭にうさ耳をつけてフリーに回しちゃいましょう!


乃依さん、よかったらうけとってください・・・




スポンサーサイト

次へ

No title

さくらさん みごとキャッチありがとうございますー

最近こちらに来させていただいたばかりなのに
ずうずうしくバトンを回したうえ
一生懸命答えて下さってありがとうございますー

ところで、うちのコメント欄に「片桐ばとん」が来ましたよー
近いうちに私もトライしますので良ければまた拾いに来て下さいませ

あっ、「色」の答え私に似てて嬉し!

No title

遊びに来させて頂きました**

あぁ、LIFEいいですよね!
きゅんってなりますよね!

「すごい所=脳!」という答えに爆笑して
物凄い納得しました 笑
確かに。

これからもちょろちょろお邪魔させていただきます♪

No title

>桃戸さん

ゆるゆると楽しくやってみました♪
時間を置くとまた答えが変わるかもですね。

不思議なニンゲン。

風邪が治ったら「片桐ばとん」行きます。
軽い気持ちで、やってみたいーなんて言いましたが
もしかすると、小林ばとんより難しいかも・・・

色。ねー、色。
グレー系なんですよねぇ・・・
初見が「STUDY」だからでしょうか?
そうすると仁さんもグレーになってしまうことに・・・
でも彼はいろいろマンでしかありません! 笑
 

>イチさん

ようこそいらっさいませ!
何のお構いもできませんが(構えよー)
いつでも遊びに来てくださいまし。

LIFEやばいっすよね。
きゅんっどころか悶えましたもの。
「悶!!!」

この小林ばとんの答え、
時間とともに変わる部分は多いと思いますが
「脳!」は変わらないと思います 笑

わたしもまた遊びに行きますね!

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

