カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


映画

今夜の金曜ロードショーは「ハウルの動く城」だい!


亡くなった父と一緒に見に行った、最後の映画なので
ちょっと思い出深いのよね。


えーと、それから声優陣に
NACS兄さん総出演なんだよね~!

いまだに全員どこにどの役で出てくるのか
コンプリート出来ておりましぇん! (だめじゃん。)

裏路地的なところでソフィーに絡んでくる
軍人さん(?)が、大泉さんと安田さんなのはすぐにわかったんだけど。

唯一プログラムに写真入で紹介されている
かかしのカブ(大泉洋大先生)は一体どこでしゃべるのやら。
ま、最終的にはおいしいとこ取りでしたよね。


この映画は公開前に友人が試写会に誘ってくれて、
まったく前情報ナシで見たもんでした。


おかげで(?)ハウルの声が木村さんだなんてちっとも知らなくて
終わりまで気づかなかったという…

2度目に家族で見に行った時ですら、途中まで忘れてたもんね。



という事があって、初めて
「木村さんすげえな…」と思ったのでした。
ドラマやバラエティで見かける、あのイメージしかなかったものですから。


(全国のキムタクファンの方々すみません。変な意味じゃないんですよ!)


その後原作も読みまして、ちょっと難解だった内容もようやく理解。
かなり好きな作品になりました。

ただ2時間の映画にまとめるには厳しかったんじゃないかなとは思う・・・



もう4年も前の映画なんだねぇ!
大人になると、月日が過ぎ去るのがはやいよ!


ちなみに「崖の上のポニョ」まだ見てません・・・

スポンサーサイト

テーマ: スタジオジブリ
ジャンル: 映画

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

