カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



一週間

油断するとスグに更新が滞るでおなじみのさくらです。
こんばんは。
横浜から一週間が経とうとしております。

感想等ちょこちょこ書いて行こうと思ってたんですけど。

書きたいことはいろいろあるんですよー。
でもなんだかいろいろうまく出来なくって。

とりあえず今夜はエレ片。
ペースを戻してこう。



賢太郎さんメッセージ更新してますね。
それすらもチェックしとらんかったー(涙


ナウシカ

いやー途中からでしたが、
久し振りにじっくり見てしまいました。

何年前の映画よ?

全然古くない。

個人的には漫画の方が
話が深くて重たくて読みごたえがあると思うのですが
やはりアニメにはアニメのよさがありますね。
救いがある。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿

商品詳細を見る


↑気合入れないととてもじゃないけど読めません・・・


ざっくり感想[ネタバレなし]

LIVE POTSUNEN 2010 「SPOT」2日目、観てきました。
とりあえず今日のところはネタバレ一切ナシで。


いやー久し振りですね賢太郎さん!←知り合いか
夏のお猿さん以来ですか。

どうしたものでしょう、
初!生賢太郎!の際は吐きそうなくらい緊張したものですが
いまやすっかりリラックスしちゃって・・・

開演前、ゆったりのんびりと始まっていく雰囲気を楽しむことが出来ました♪

今回横浜BLITZということで、
オラオラな(?)ライブハウス!のイメージしかなく
どんな風になるんだろーとそれも楽しみの一つでしたが・・・


うん。椅子がね。

なにしろカタいよ。

クッション的要素がひとつもないんだもの。
遊びのない硬さだね。
座布団のひとつももってきゃよかったよ(涙

途中おしりやら腰やら痛くてかーなーり!苦行でした。


あとね、空調が。

とにかく暑いよ。

今日は外がことさら寒かったせいもあるかもですが、
それにしたって息苦しいくらいでしたよ。
なんなら汗かきましたよ。

なんですか、何の修行なんですか。


後半ホントきびしくて我慢できなくって、
ごそごそ動いたりしてしまいました。
両隣の方、ご迷惑でしたよね。本当にすいませんでした。

我慢が足りないのはさくらだけですか・・・


まぁまぁまぁ、いろいろありましたが、
文句ばかり言ってたら台無しですよね(汗

内容自体はあっという間の2時間弱(1時間半くらいかな)
賢太郎ワールド堪能させていただきました。

明日以降、またゆっくり語らせてくださいませ。


それではおやすみなさい!

さむい~




いざ帰路につく。
さらば横浜。

きたきた

20100218181724.jpg
いよいよでぃす!

ドキドキ…

みなとみらい

20100218152703.jpg
早すぎたか…

みっけ

20100218094813.jpg
しげちゃん!

降ってるよ

天気予報の嘘つきさん。


横浜県、雪です。

積もってます。

更新やっとこさ

あまりに音沙汰がないので
果たして本当に始まっているのだろうかと(笑
心配してしまいましたが、ようやっと公式さん来ました!


グッズのお知らせですねー。


staff note
http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html

あとポツネンさんとこもリニューアルってことで
覗きにいってきました。
いいねいいね。
テンションがいい感じに上がってます。


TRIUMPHも無事に届きました!
結局待てずに買ってしまった・・・。

パッケージ、フライヤー(ポスター)とすこし違うのですね。
四隅の丸の中の人物がシルエットになってる。
なんでかしら。

さてと、これから見たいんですが、エレ片の時間が迫っております。

なんかこれ・・・毎回恒例の葛藤だよ(笑
水曜日はいろいろかぶるよー!!!


また夜更かし決定なの???
明日はいざ横浜なのに???

いよいよどすえ。

明日17日は「TRIUMPH」発売&「SPOT」初日!!

横浜県、まさかの寒さが続いておりますね。
こんなに雪降ったの何年ぶり~!
積もらないからまあいいけど、ただただ寒い。
おかげで風邪もなかなか出て行ってくれません・・・

でも!

負けません!


天気予報によると賢太郎さんが横浜県にいる間は、
回復傾向みたいなので一安心です。



日付変わったら公式、更新あるかなー!

わくわく。

これもか。

久し振りにアマゾンさん覗いてたらみーつけちゃった。
しかたない予約すっか!
結局観に行けてないし!


お金が続かない。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る

たまらん。

スカパラ×民生!!!!!
無敵。


流星とバラード流星とバラード
(2010/01/27)
東京スカパラダイスオーケストラ 奥田民生

商品詳細を見る

待ってました!!

「龍馬伝」
大泉先生、ようやくお出ましですね!!!

なんだかとっても「らしい」お姿で、
ほのぼのしちゃいました。
いい「弟子」っぷりでしたよね。ふふふ。

でもなんとなくにじみ出る胡散臭さというかなんというか(笑
胡散臭い人ではないはずなんですが。すいません。
うまい表現が見つからない・・・

あれはもう大泉カラーですね。
そういう目で見てしまうんです。
きらきらの子猫ちゃん仕様より、好物です。


そして、師匠はリリー・フランキーさん。
これがなんともいえない配役で、ひとりでにやりとしてしまいました。
(東京タワー!)

次はいつ拝見できるんでしょうか。
楽しみです。


でもやっぱ今日も、
弥太郎の性格の悪さに(VS武市さん)一番の爆笑いただきました。

風邪!!

先週から兆しはあったんですよね。
でも無事に乗り切ったと思ってたんです。
がしかし、ガッツリ!やられました。

関東に雪が降ってる間、ずっと布団にもぐってましたよー。

体調が好いよ~♪なんて調子いいこと書くと、
お見舞いされるんだよなぁ。


今回ね、お腹の風邪来ちゃいまして。
2日間ほど、お祭り騒ぎでした。
あんまりひどいんで胃腸炎かと思って病院いったんですけど、
おんなじ様な人がわんさかいましたね。

「wii fit」の出番があまりないまま、ウエストサイズダウンせーこー。

いいんだか悪いんだか。


でもね、コレが一週間ずれてたら・・・と思うと、
そりゃ恐ろしかったです。
「コントの人3」の悪夢再びだもの。


今治りかけなんで、来週までに油断せずにきっちり完治させます。
まってろ横浜!

e+からメール

「SPOT」の~
チケットを~

配送しましたって!!!


激楽しみ!!!

運動

近頃体調もすこぶる好く、
ごはんがおいしくたくさん食べられます。

睡眠不足も解消傾向で、朝スッキリ目覚めます。

こりゃあいいことだー!!!
後はお肌の乾燥をどうにかすれば完璧だね!!!


・・・と思っていたら。


なんだろう、いつも穿いていたパンツが・・・

ギリギリです。

入らない、とは言いません。
ギリギリセーフなんです、が。


こりゃまずいなぁ~


というわけで、ダイエット、とまでは言いませんが
ちょっとお腹まわりを引き締めようかと思います。

体重は変わっていないことがわかったので、
腹が油断しているというわけです。


で、手始めに。

ずいぶん放置していた「wii fit」をひっぱり出しました。
「wii fit +」も買ったので、
無理せず暇をみて頑張ってみようかなぁと。


今日は30分。

フラフープとか、ヨガでもウエストに効くメニューを中心に。


今日はあったかいせいもあるけど、
充分汗かくよー。


目指せ、春までにウエスト美人!!

やっと見た

今週の(先週か)ひみつのあらしちゃん。
木曜10時は「不毛地帯」があるため、毎週録画なので
若干の時差が生じます。

しかたなし。


で、今週はね。


ゲスト:木村カエラちゃん


↑これが楽しみでしたのよー!

すっかり歌姫なカエラちゃんですが、
CDデビュー前の、sakusakuの頃から、すっとぼけたキャラの彼女が好きで(笑
すごく応援してました。

sakusakuとか言っても神奈川近辺以外の人あんまりわかんないのかなー。

テレビ神奈川のローカル番組なんですけど。

ここスタートで大泉さんを知り、
(別にゲストに来たりはしてないです。あ、藤やんとみすた鈴井はちょっと出てました)
どうでしょうにはまり、NACSへ流れて、ラーメンズと出会い・・・と、


さくらにとってなんちゅうか、原点のような。
んーちょっと大げさかしら(笑


だからカエラちゃんを見ると、なんかテンション上がります。

音楽活動に力を入れるからということでsakusaku卒業の時は切なかったけど、
今の活躍を見ると、純粋によかったね~と思います。
(どこから目線?)



saku saku Ver.1.0 [DVD]saku saku Ver.1.0 [DVD]
(2005/03/09)
木村カエラ

商品詳細を見る


乾燥がひどい

なんかもう顔の皮膚がカタい。
オーストラリアの肉みたいに。

大泉さんにカメラ目線で言われちゃいますよ(笑

これでも、結構手間隙かけてるつもりなんですけどねぇ・・・


タバコもやめたことだし、ちょっとは期待してたんですけれど。
なかなか美肌になりませぬ。

今日もパックしよーっと。

ぽーにょぽにょ。

実はさくらさん「ポニョ」いまだに見れてません。

今日テレビ放送でしたね。

しかしさくら家はテレ朝の
「宿命 1969-2010 - ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京
を見てましたよ。 キャー!一輝~!!


どろどろどろどろ。

そういや今期のドラマは、「不毛地帯」も見てますし、
「泣かないと決めた日」も見てる・・・。

どうりで毎日、重くてどろどろした気分になるはずだ(笑


で、ポニョですけどね、
とりあえず録画はしました。
なんだろう、タイミングを完全に逃しましたね。
今度の休みにでも見ようと思います。

今朝、「スッキリ!」に藤岡藤巻さんが宣伝で出てらして、
おっさん2人でどうすりゃいいんだとぼやいてました。
(大橋のぞみちゃんは学校の時間だったそうです。)

このおふたり、朝の番組に出ていいのかしら、と少しドキドキ(笑

もちろんいいですよね。すいません。

なにしろエレ片で紹介されてた卑屈な歌のインパクトが凄くて・・・。
それから「崖の上のジン」も思い出してしまいます。
レポで読んだだけですがこちらも凄いインパクトでしたよね。


ん?さくらがなんとなくポニョを見れずにいたのは、
エレ片がからんでしまったせいなのか!?


違う、違うと言っておきます。

GBL

「賢太郎熱」保ってます!
あちち、あちあち。

ポツネンさんもいいんですけどね。
もちろんラーメンズさんもサイコーなんですけどね。

今日はなにを見ようかと迷った時、
わりと高確率でこちらに決まります。



Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る



ガッツリくだらない感じが程よく力を抜いて見られるんですね。
メンバーも最高ですし。
賢太郎さんの自由度も高めで。

「ちょっといいか」がじわじわ来て、今では一番好きかも。


いつかまたやってくれないかなぁ。


風邪なのか

否!!!


その後無事に眠れまして、翌日1日元気に過ごしました!
正露丸バンザイ!


でも、んー。
なんとなくお腹に違和感が残ってる。


寒いからね。
きっと、寒いからさ。
この冬、まだ風邪にもインフルにも負けてないさくらさん。
ここ何年かで初めてかも。


何とかこのまま乗り切りたいものです。


ビタミン取ればいいですか?




まだまだ眠れない

でもだいぶ落ち着いてきました。

このまま静かに眠れるといいな・・・。


じゃないと更新記録樹立しちゃいそうです。


よく考えたらひどい内容ですね。
腹下し実況・・・。
気分を害された方がいらっしゃいましたら
本当にすみません。


ところで昨日の相棒で、また松本楼出てましたね。
いつかロケに出くわさないかなー!


歯医者

腹下しだというのに一杯ひっかけているさくらです。
うぃ~。

去年の5月頃から歯医者に通っています。
元はといえば親知らずが突然折れて、
ビックリして駆け込んだわけですが。

親知らず、まだ抜いてません。


Why?


かかりつけの歯医者さんが、通うにはちょっと遠くて、
職場の近くにあるから便利っていう理由で今のところに行きはじめたわけです。

しかしまぁ、わかってはいましたが
いいだけ引っ張るんですわー。


ちょこっといじって、ハイまた来週。
今日はここだけ、ハイまた来週。
気が付けば年が明けておりましたとさ・・・。


さくらは、そんなにムシバラスだらけですか!!!


肝心の、治して欲しいところは完全無視。
「ここが痛いんですー」って訴えてもスルー。
銀色の歯が増えていく(嫌だー!)。
これっておかしいよね?

かーなーり不信感がつのってます。
半年以上通って、気付くの遅いですか。

どなたか、いい歯医者の見つけ方教えてください。



眠れない

トイレと仲良し、さくらです。
結局ほとんどラジオ聴けませんでした。
どうしたんだろー
凄いことになってるよ。

幸い痛みはあまりないので
ひたすらトイレに居続けています。
合間に記事書いてます。

それどころじゃねーだろと思うんですが。
なんとなく気が紛れるので。


しかし寒いです。
1日に雪が降って、そう大した積雪ではなかったですが、
昨日も今日も気温が低い。
気が付くとはらはらと雪が。


はっ・・・。


冷えたのか?



いやまさか。お腹出して寝たりしてないですよー。


とか言ってたら、あいたたた。
さて、再び行ってきまーす。

節分過ぎて

やつん寅年か。


今日はギリギリジンでエレ片間に合ったー
あぶねっあぶねっあぶねっ!
先週のがしてますから!

しかし今、凄くお腹が痛いのです。
まるでトイレと友達な仁さんのように。
なんだろうなんか変なもの食べたかなぁー

途中で絶対トイレに行きます(宣言)。


とりあえず正露丸飲んでおこっと。


ちなみにさくら家、豆まきしましたよ~。
まいた豆は犬たちにみんな食べられました~。
これ、毎年恒例です。

寒い

めったに雪が降らないでおなじみの関東地方に住んでいる
さくらです、こんばんは。

あーーーさむいーーーー!

うっすら雪化粧程度ですよ。
なのにこの寒さですよ。

死んじゃう死んじゃう。


朝には凍ってるんだろなー。


でも、今はもう止んでるみたい。
それはそれで、ちょっとさみしい。

おしゃれイズム

1月31日ゲスト 堺雅人さん!

昨日の話ですいません。


あんまり演技仕事以外、拝見したことがなかったんだなぁ。
素だとああいう感じの方だったんだ!と
ちょっとビックリでした。知らなかったー。

うはーってデカイくちあけてめっちゃ笑顔なのすごい。
そして真面目すぎるのかただの変な人なのか(失礼)

とりあえず身近にいたらかなりめんどくさそうですけど(笑
面白い人だー!


しみじみと「俳優さん」て変わった方が多いんだな、と感じました。
(このまとめ方は間違っているでしょうか)

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

