カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



一方

もうひとつの熱もまだまだ熱くて困りものです。
浮気者でゴメンナサイ。


携帯の調子がここ最近ずっと芳しくないので
予定より早めの買い替えを検討中のさくらさんです。
でも、夏までは持たせたいんですよね・・・キビシイかなー?

10年以上のdocomoユーザーです。
いまさら変える気もないんですが。

どうしてもauのカタログを手に取らずにおれません×××
一足先に2月のカタログ頂いちゃいました。
1月まで真っ黒衣装だった5人が、2月からまっしろに!
そしてなぜか智くんが3人もいる(笑

スペシャルブックとやらも頂きまして・・・
ああ・・・にのがかわいい(つぶやき)とてもかわいい(つぶやき)

部屋に、マリオのパンフと並べて飾ってみて、すぐやめてみたりして
自分何やってんだと反省しつつまた並べちゃうわけです。


んふふ、気持ちわるーい(笑


そういうわけで

ポツネンさん「SPOT」
おかげさまで横浜・東京参戦と念願かなって 
早くも「賢太郎熱」出始めました。


最近平熱だったんですけどねぇ(笑

そりゃもうテンション上がるってもんです。


さくらさん人生初の生賢太郎!だった「TRIUMPH」も一般で行けたんだったです。
こちらのDVDも大変楽しみです。
内容とか、たぶんずいぶん忘れてます。

まだ予約してないんですけどきっと会場で売りますよね。
そしたらそこで買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・


とか、今からいろいろ思いがあふれてしまってますww


やべー。楽しみ!!!
今日は「DROP」見ながら寝るー!!!

SPOT

本日一般発売でしたね。

グローブ座確定済みなので
イープラスのプレには参加しなかったんですが、

「…横浜、取れたりしないかな…」
と、こそっと参戦してみました。

ダメでもともと。



10時ジャスト。



サクッと繋がりました。



「SPOT」横浜、行っちゃいます!
初日でも楽でもないけど!


皆さんはいかがでしたか?

胃痛と頭痛

きりきりきりきり。

ぐわんわんわんわん。


最近自覚のないストレスを溜めているみたいだってことに
今日気付いてしまいました。

ああ、無駄にいらいらする・・・



仕事帰りの車の中で
あらしさんの曲聞いててなんか泣きそうになった。

↑それはそれで・・・まぁほっといてください。


呆然

今朝、起きた瞬間。


「あ、エレ片」



(30秒ほど白くなる)



・・・嘘だーーーー!!!


祝200回記念だったのに。
先週自分で「お聞き逃しなく☆」的なことを書いてたのに。 
ころっと忘れてたなんて。


あーあーあーあーあー。
不良リスナーと罵ってくださって結構です。
これからも全力で応援しております。
おめでとうございます。

300回目を楽しみにしてます。


くぅ~(涙



発売決定

『Troublemaker』3月3日発売!


やっぱ買うなら初回限定盤かなぁ
DVDってきっとPVだよね?
でもきっと通常盤にはもう一曲、的なことなんでしょうね・・・くぅ~

出来ればそういうのやめてくれーって思っちゃいます。
2枚買いは無理です。


あ、「天国で君に逢えたら」と発売日がおんなじだ!
まだ予約してないよー


だって3月はポツネンさんでお金がかかるんだもん・・・
当然そっちの方が優先ですからね!




Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る




++++++++++++++++++++

◇初回限定盤収録楽曲◇

[CD]
01.Troublemaker
02.揺らせ、今を

[DVD]
Troublemaker(ビデオ・クリップ)

◇通常盤収録楽曲◇

[CD]
01.Troublemaker
02.揺らせ、今を
03.もう一歩
04.Troublemaker (オリジナル・カラオケ)
05.揺らせ、今を (オリジナル・カラオケ)
06.もう一歩 (オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

夜更かし

さて。歯医者の予約があるっていうのに
全然寝る気にならないさくらです。


「泣かないと決めた日」見たー。


もっと凄いのかと思ってたけど、まだまだこれからなのかな?
いろいろ腑に落ちないけど、
イジメってそういうものかな。


とりあえず、
新人いびりで会社に迷惑かけるなよ~って思うけど。


さくらも今の職場に入ってまもなくの頃、3ヶ月くらいかなぁ
意味のわからない嫌がらせをたくさんされたりしたもんです。
こっちが動じない(ようにしてた)から、
あちらさんが逃げていきましたけどね。

「勝った!」って思いましたよ(笑

大人になってからの嫌がらせは、
相手がコドモなんだなーと思って毅然としていると
意外と大丈夫なもんです。


美樹ちゃんはどうやって立ち向かうのかな?




歯医者

明日、せっかく休みなのに
何か間違えて9時半に予約入れちゃった。

いつも仕事行く時間より早いよ?

あらしいろいろ


GANTZ公式
http://www.gantz-movie.com/


キャスト追加発表。
すごい小出しにしてますね。
まだまだ先だもんしょうがないか。


原作を知らないので純粋に楽しみです。

今朝のズームイン予約したまままだ見れてない~



今年のにのは映画の人だね。

大奥も楽しみすぎます。
こっちはたまたま連載開始当初から読んでいたので
いろんな意味で驚きでしたもんです。



映画もいいけど、ドラマもねってことで。
この間VSのスペシャル見て、また流星見たくなってしまいました。


そもそもあのドラマは「おはぎさん」こと萩村さん(設楽さん)目当てで
見てたんだよな(笑
今じゃすっかり見方が変わっちゃって・・・

録画保存、しといてよかったよー。
BOXまではなかなか手がでないもん。

フレンドパークを残しておかなかったことが悔やまれますが。



さてさて今日はしゅくだいくんです。
先週の放送はビックリするくらい見まくりました。
なんならゆうべだって見ました。

自分だいぶヤバイですね・・・



そして今日は翔くんのお誕生日でしたね!
28歳おめでとうございます!

淡麗グリーンラベルで一人祝杯ww
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html



結局anan買ってないよ~(笑

準備しましょう

あしたはちょっと遠出をしますので
ipodちゃんにいろいろ仕込んどきましょう。


最近、スグ電池切れちゃうんですよ。


新しいのほしいなー・・・
あ、また出費。

しばらく無理!


物は大事にしましょうってことで。

思わぬ出費

うちのお風呂のシャワーが壊れてしまいました。

ホースと、シャワーヘッドのつなぎ目?のとこが、
ぽきっと。


そりゃもうキレイに、ぽきっと。


そこだけ取り替えれば何とかなるんじゃないかと思ったのですが。


全とっかえ。

四萬円也。



いい感じ

復活(?)してから、調子よく毎日更新できてます。
内容はともかく・・・ ふふ。

またいつ途切れてしまうのか!
自分が不安ですが!!


あんまり気にしないでやってこうと思います。


そして今日は特に書くことがない(^-^;)



そんな日もありますね。


たまには早く寝ようかな。

キャラがかぶるなんて

VSスペシャル見ましたっ!


しぃと功一の対決アリガトーございます!
もう涙ちょろり~でした(笑

寺島さんとりょうさんも来てたらアリアケ一家だったのに!
あ、泰輔がいないか・・・


で、なにキャラかといいますとね。

勝村さんとにのの絡みでの、
「尋常じゃないくらい貯金してる」←にの発言


どっかで聞いたことあるなぁ(笑)って。


大泉氏がですね、過去にうたばんあたりで発言されてた気がします。
「俺が解約したら銀行慌てるぞ」って(笑)

アイドルなのにー!
カネゴンキャラでいいのかー!!


・・・うん、彼に関しては、いまさらのようです。
そんなトコがいいんです。


お買い物

さーて6日ぶりのお休みです。
ゆっっっっくりしようと思ってたんですが
どうも落ち着かない。

こりゃ時間泥棒さんが近くにいたんですかねー



というわけで、ショッピングへ出かけました。
もう最終セールに突入してましたね。
すっかり春物が並んでて。

さくらのとこだってそうなんだから当たり前なんですが。

よそを見るとそれはもう新鮮なんですよ。


気の向くままにいろんなお店見てまわって、
気になったものをちょこちょこ試着とかして。

手当たり次第「This買い」と行きたい所でしたが
財布に余裕がなかったので(悲)
吟味して、これは!という2点に抑えて
ゲットしてまいりました。


やっぱ買い物は楽しいなー!

無理です・・・

さくらには、手に取ることすらできませんでした・・・


完敗(惨敗)。





だって恥ずかしくね?
(ただの自意識!?)

向井君の時は立ち読んだのになぁ・・・
なにが違うんだろうなぁ・・・



an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

おめでとうエレ片

来週で200回ですって!
思えば遠くへ来ましたよ(byやつい)
こりゃ聞き逃せません。


なんだかんだで続いてますね~。
すばらしいことです


もうスグDVDも出ますし。
発売イベントの方、新宿は定員になってしまったようです!
大人気ですね!

フェスのプレも始まるのかぁ
エレ片のイベント(ライブ含む)は過去一度も参加できてないんで
今回は是非・・・といいたい所なんですが
たぶん無理なんだな。


でもね、何か役に立てているのかどうかは置いといて
応援だけは全力でしてますので
300回、500回と!!
続いて欲しいものでございます。

飼い犬に噛まれる

リアルに手を噛まれました。

穴が開きましたよ。
(ちょっとですけど!)


チワワの歯はねぇちっちゃくて鋭いからさ。



なにか口の中に詰まらせてしまったようで
苦しそうにしていたので
慌てて、開けさせようと手を伸ばしたら・・・

かぷっと。

ええ、さくらも悪いですよ。
軽くパニクってたんでしょうからね。


かなり抵抗していて、なにが起きたのかわからなかったので
もう病院に連れてくしかないかなぁと思ったんですが
少し経ったら落ち着いてきて、(たぶん疲れたんでしょうね)
口の中をおとなしく見せてくれたので
無事詰まったものを取り出すことが出来ました。


歯の隙間に、爪楊枝の頭くらいの木の破片が・・・



一体なにをかじったの!?



もうねー、なんでもスグ食べちゃうの。
でも、大事に至らず一安心。


しかし噛まれるとは思わなかったので
少しショックなのでした。

揺らせ揺らせ

あらしくんの新曲たちの音源を手に入れたので
早速MDに落として聞きまくってますよ~

3曲のうち今のトコ、揺らせ揺らせ揺らせ♪が一番好きかなぁ
バンクーバー楽しみです。

でも そらたかく♪の、にのソロもいいんだ!!!
 


さー、今週のしゅくだいくん見ながら寝ます。
ジャンケン強すぎ翔くんおいしすぎます。
にの催眠術もおもしろです。あいばさん、何系なの?

明日も仕事!ようやく6日目!



「SPOT」

イープラスさんで東日本(横浜・札幌・東京・静岡・仙台)のプレが
始まりましたね。

こんな注意書きがね、ふふ。こわい。


++++++++++++++++++++

⇒東京グローブ座公演は現在、土日にオーダーが集中しております。
平日を含め、第三希望までお申込することをお勧めいたします



皆に幸あれ。

龍馬伝

第3回終わりましたね。

NHKさんの45分はCMがないからかな?あっという間に過ぎます。
南朋(武市)さんかっこええ・・・(そんな見方で申し訳ない)

弥太郎汚いwwwでも実はいいやつ・・・なのかな。
さくらの中で香川さんの印象ががらりと変わりました。
2度目です。
(1度目は救命病棟)


大泉さんより先に瀧さんがご出演でしたねー。

うーん、これからこれから。


日曜8時は大体まだ帰宅してない時間なので
BSで10時からのを見てます。

今日はカバチ延長でちょっと最初見逃しました。
でもまた土曜に再放送があったりするんですねー。
ありがたいことです・・・よね?

お疲れ様でしたー

今日で終了ですね。

あらしくんの「Anniversary Tour 5×10」

Webのほうでにののメッセージ読みました。

楽しかったんだねーよかったねー
ほんとにみなさんお疲れ様でしたーって感じです。


最近にのはずっと星人と戦ってるとのことで。
早くその姿にお目にかかりたい。


それにしても翔くん働き者!
(もちろん全員そうだけど)

名古屋からの生電話にビックリしました。
カバチ見たよ!


前にやってた深津絵里と常盤貴子のと同じ原作だよね?
あれすごい好きでガッツリ見てました。
再放送もよくやってたので見られるときは見てました。


なんかいろいろ新しいことを試してるって感じですね。
テロップとか、クイズとか、生電話とか。
でもまあ、面白かったです。


でもひとつ思ったのが、裏の日テレ。
行列の出来る・・・ですよね?

最近あんまり法律の話をしていないでおなじみの。

ここに持ってくるとはなかなか。


いや、これ以上は。ね。
はい、だまります。


以上!

おかしいぞ

1月中すぎるとすこし余裕が出てくるはずだったのに・・・


休みがないぞ???



連休終わって、その後6日間仕事だった。
気付かなかったー (←自分が悪い)

あと3日。
がんばろー。

まつげやさん!!

そろそろ新しいの買わなきゃと思っているマスカラ。

なんというタイミングですか。
いつも使うものは決まってるさくらさんですが。
うっかり流されそうです。



Fasio公式
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/


目磁力!!!!

きょうあす

名古屋方面で(てか名古屋で)
コンサートですなぁ。


いつかそこに参加したりする日が
来てしまうんでしょうか。


・・・あんまり考えないようにしようね。怖いから。
(いろんな意味で・・・)



そんな彼らの中のお一人がご出演のドラマを拝見しましたよ。
「神戸新聞の7日間」


もう15年も経つんですねぇ。
はっきり覚えておりますよ。


高校時代の友人がね、当時、向こうにおりましてね。
今のように携帯やメールが当たり前にありませんでしたので、
ずいぶん心配したものでした。
(幸い何事もなく無事でしたよ)



今、さくらがその場にいたとして、
なにか出来ることがあるだろうか。

なんとなく、何も出来ない気がする。
そんなに強い心を持っていない気がする。


何かちゃんと出来る人になって行きたいなぁと思いました。



・・・安っぽい感想ですみません。小学生か!!



++++++++++++++++++++

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
   ~命と向き合った被災記者たちの闘い~』
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobe/index.html


よっしゃ

東京確保ー!!


ありがたいことです。


横浜は落選。・・・どうしようかな。
イープラスさんでもうひと頑張りしてみようかな。

でも、その後にお猿さんとか待ってるかもしれないからな。


受付開始まで検討しよう。


皆さんのところにもチケットが届きますように☆


++++++++++++++++++++


LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』
http://eplus.jp/potsunen/

エレ片イベント

さくらさんが、行き倒れかけたため泣く泣く断念した
「コントの人3」のDVDが発売なんですよね。


そんでもって、発売記念イベントとかやっちゃうんですね。


トークショウ&チェキ撮影会ってナンデスカ。



ああ、最近は前ほど自由が利かなくなったので
平日なのは嬉しいんですがたぶん参加は無理でしょうな。


リベンジしたかったなー。


++++++++++++++++++++

エレ片コントライブ コントの人3DVD発売記念イベント
http://www.tbs.co.jp/radio/event/event/K10121/K10121.html



Podcast、ちょっとづつ消化しております。
やっぱおもしろです!

プレ結果もうすぐ。

そういや今日だったっけね?


うう。


ドキドキでやんす。



・・・もう、なるようにしかならん!!それはわかってるから!!



もしダメでもまだチャンスはあるしね!!!
呑気に行きましょー。

大掃除!

・・・というほどのことでもないんですが、
本来年末に行なうべき事をね、出来なかったものですから。
休日2日目に、よっしゃやろうじゃないかと。


そんなにビックリするほど汚れてはいないものの
やはり手が行き届かずほこりさんが住み着いていらっしゃったり、
雑誌やDVD、CDたちがばらばらと乱れていたり。


やりたかった所、全部は出来ませんでしたが、だいぶすっきりしました。


いやー、部屋の乱れはココロの乱れですな。

明日からまた仕事頑張ろう。


それから、たぶん年末年始、さくらより忙しかったであろう
(あらしくんの仕事がハンパなくてねぇ)
エッチデーデーさんもかなりすっきりさせることが出来ました。
超余裕ありあり。


おかげさまで、今日は蔵之助さんご出演のフレンドパークの裏の
寺脇さん(戸次さん出てる!)のドラマと

不毛地帯の裏のあらしちゃんを

何の心配もなく録画することが出来ましたよ!
(そんなにヤバかったのか!)


さーて、いつ見るかが問題です。

だらいらま

いやー久々に疲れました。

寒さのせいもあるのでしょうが、
なんかさくらさん、足腰が弱っているみたいです。老人です。


1日2万歩くらい仕事で歩いてるはずなのにねー



20100113231539    日比谷公園内にある森のレストラン、

    松本楼でお茶しました。

    ここ、右京さんと小野田官房長官が

    食事したりしてますよね(相棒) んふふ。

        

20100113231541

   テラス席はさすがに寒い・・・

   すずめが遊びに来ました。

   めんこい。



で、肝心の「東京都現代美術館」

外観を撮影しようと思ったんですが、
うまく撮れなくて・・・


いやぁ、ふつーの住宅街に、突然あるんだね。


展覧会の内容が内容だけに、
「ファッションの道に進みます!!」な若者たちであふれてました。


ヨーロッパの貴族って凄いなぁ。

頭の上に帆船とかのっけてんの。
ドレスに玉虫の羽を刺繍してあんの。5千匹だって。ひぃ~



「着飾ることは自分の力を示すこと」だそうです。



無駄に派手な感じがおもしろでした。



だんだん現代になってくんだけど、
今度は簡素さの中の豊かさだそうで。


シャネルとか、ディオールとかの
オートクチュール全盛期(50年代)あたりの作品が並んでました。


「贅沢とは、貧乏の反対語ではなく、下品の反対語」
    深い!深いよシャネルさん。


「削ぎ落とすことは飾ること」


しんぷるいずべすと?



その他にも、手仕事による一点もののセクションがあったりして

トランプで出来たベストとか、
レコード盤で出来たドレスとかいろいろ、面白かったですよ。


たぶん絶対身につけることはないと思いますけど(笑


いやーいいもん観ました。
ファッションて楽しいなぁ。


++++++++++++++++++++


丸の内に戻ってくる頃には日も暮れかけていて、
イルミネーションがキレイでした。


20100113231544




とぅえいみたせん デス

20100113141733



トンデモナイ、ちかてつデス。

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

