カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ぶり返した

風邪~ おい~ 風邪よ~

1回良くなったと思ったのになぁー
今の風邪さんはだいぶしつこくぶり返すらしいです。

咳と鼻と頭痛がひどいです。

そんな時は早く寝るのが一番!なんだけどさっ
今日は新ドラマもあったし(東京DOGS面白かったよ。月キュン。)
なんとなく流れでスマスマまで見ちゃってさ
宮本さんおもしれーなーとか思ってたら
結局いつもの時間ですよ
何ならこのあとDVDの一枚くらい見ますからね(何でちょっと偉そうなんだ)

で、たぶん明日の朝後悔するんですね。

・・・おとなしく寝よう。


なぜか最近「流星の絆」をまた見てます。
偶然、三浦さんがかぶってた…

戸次さん

あらら舞台初日にニュースになってるんですね…
話題はそちら方面ですかそうですか

ていうかモグリの医者(歯医者だっけ)って
ブラックなジャックさんかよ(笑)
いろんな意味で凄い写真!
さすがです!

稽古開始

「雨の日の森の中」の話です。
ていってももう先週の話なんですね。
当然ですもうひと月ないんだもんね!
すいません先日のラジオで気付きました。

あぁ~早いわぁ~

仁さんぎっくり腰だいじょうぶですかー
タイトルちゃんと言えてなかったけどだいじょうぶですかー(笑

さくらは、といえば今度こそ体調を万全に。
あと急な仕事が入りませんように。
無事に観に行きますよ!

コメディアンとエレ片と月影先生

なかなかよい写真が並んでおります

映画 聖家族~大和路 公式ブログ
http://www.kaerucafe.co.jp/blog-seikazoku/

どうでもいいけどやつんの衣装すごくない?
ん?私服なの?

勘違い

どうでしょうのDVD討ち入り、
今日だと思ってた。

水曜日ですらないのに。

相棒season8♪

やー始まりましたね!

帰宅したのが9時ちょい前だったので最初の方は見逃しました
このドラマってコメディーでしたっけ。
なにあのかけ合いwww

若干神戸を嫌がってる(ように装ってる?)右京さんがかわいい。

神戸が右京さんに電話で「神戸です!」って名乗った時
「亀です!」って聞こえてしまったw あぁ薫ちゃん。

これからも水曜はいろいろ楽しい日です。

次の日は休みだし(大体ね)
相棒があるし
仁さんのドラマもあるし
エレ片もあるし
(テレビとかラジオとかそんなんばっかだよ・・・)
どうでしょうさんは・・・今は見てないけどMXでやってたりします。

やー、最近CUEさんちの方はすっかりご無沙汰だなぁ~!

STUDY

久し振りに「ラーメンズ」のDVDを見た。

「TOWRE」からこっち、正直それ以前のものをあまり見てなくて。
KKPとかポツネンとかエレ片とか、その他昔のユニットものとかは
コンスタントに見てたんですが。

ほかに見るもんないんか!

で、なんか急に、「ラーメンズ」が見たくなったんです。
なんだろ、ホント急に。

なにをチョイスしたかというと「STUDY」です。

さくらにとって初ラーメンズ(DVD)がコレなんですよ。
てことはコレでラーメンズにハマったわけなんですよ。
うん。
やっぱ好きだわ。(何の告白)

万引きのおじさんも
ホコサキさんも
ボブも
サイエンス君も
ニッポナントカに行きたい人も
結婚相談所も
もちろん金部の二人も


あーもう一回見よ。

病気ですいません。

ウチのお店はよく虫が現れます。

カメムシとか、蜂とかいろいろ。

イナカだから。
というだけの理由なら、家に出たっていい訳なんですが、
どうやらそういう話じゃないんですよね。

なんかとにかくでかいの。

手のひらサイズくらい。

クモとか。
蛾とか(「蛾を持つ」くらい)。
トンボとか。
カマキリとか。

なんか成長促進するものがあるのかなぁ
クモなんかほんと足の毛までしっかり見えますよ
ぞわわわわわ

毎度退治するのがちょっとこわい。
呪い的なことで。

で、今日はでかくなかったんだけど
もうずいぶん涼しくなったのに
ゴキブリさんが商品のダンボールからこそこそこそっと
出てきました。

ひーーーー

仁さん・・・と思いを馳せながら退治しました。ごめんなさい。(どっちに?)
街の害虫は駆除してくれるんでしょ?


「仮面ライダーW」
http://www.toei.co.jp/tv/w/

来週か・・・忘れそう・・・録画録画。
「偉人」もまだ見てないやー!

JIN

第1回、見逃した。
当然シゲちゃんも見逃した。

あー見ないだろーなーこれ。

ちょっと興ってたんだけどなぁ。

雨女(嵐女?)

風邪が長引いてますさくらです。
今日もまだまだ喉がひどく痛い。

でもそんなこと言っちゃあいられません。

今日は台風の中、これから首都(都下ですが)まで
プチ「出張」というか、
まあそんなようなものに行かねばなりません。

いろんな意味で無事にたどり着けますように!

偉仁

いよいよ今夜スタート!
「偉人の来る部屋」(TOKYO MX)

しかし!さくらさんは風邪の為、録画して早めに寝ます(悲

一日で治す!と宣言したわりに
今日は久し振りの休日で病院めぐりだったんです。
常に予約予約でねぇ~
ついでに内科も行ってきましたよ。
一日で4軒病院行ったよ。何の記録に挑戦だよ!

水曜はリアルタイムで見られるかな。
でも終わってすぐエレ片なんだよね(汗


言霊的

ホントに風邪をひきました。
仕事にはちゃんと行きましたよ~

仮病とかいったバチがあたりましたね・・・
今まで何とか自分を騙しつつ免れてきたのに。
シフト調整できたとしても家で寝てるしかなかったですね~
なんか縁がないなぁエレ片さんと。

百年日記見ました。400人参加されたそうですね!
1時間で無事終わったんでしょうか。
余計な心配ですね。

と、まぁなんとなく落ち込んだ気分でしたが
おしゃれイズムでテンションアップ。

瑛太くんナイスキャラ。

さーて、明日1日で風邪治すぞー!
葛根タックをください!


やっぱり無理だった

ダメもとで日曜日のシフト変更を頼み込んでみた。
結果はタイトルの通り。

残念…

やついさんとこで写真拝めたので
それで我慢します。

メッセージ

賢太郎さんおめでとう!
ついでに生存確認(笑)

楽しみにしてます!

さくらもがんばろう。

エレ片DS専用シール配布

イベントがあるとかないとかにおわせていたので
もし近日中に発表があったら
最近のさくらのモヤモヤ引きこもりを払拭するためにも
頑張って参加するぞ!と息巻いてたんですが

急遽にもほどがある!(爆

シフトの調整・・・無理だよなぁ~
最近返上した休日をドカンとぶつけてみようかな・・・
でも日曜だもんハードル高いよ(>_<)

いっそ風邪ひいた事にしてみようか(仮病!大人なのに!?)

詳細は公式へ
++++++++++++++++++++

「すれ違い通信」シール分配イベント!
エレ片のコント太郎オリジナルのDS専用シールがついに完成!
このシールをリスナーの皆さんに配るイベントを急遽開催!
片桐仁デザインのオリジナルシールをエレ片3人が貼っていきます!

日時:10月4日(日)午後3時~4時

場所:赤坂TBS南玄関前広場<ウルトラマン前>
(TBS放送センター向かって左側奥に
ウルトラマンが2体あります。その前の広場)

参加条件:ニンテンドーDSを持参した方のみ
(持ってない方は、友達や家族から借りてきたDS持参でもOKです)


もちろん無料です!!是非皆さん来てください!

++++++++++++++++++++
エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


どんなデザインなのかだけでも、見て見たい。
 ラフな感じの、桂三枝師匠風だっつんとか。

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

