カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ごぶさたー

えー、ここんとこ仕事しかしてないさくらです。
更新もすっかり滞っております。
毎月減っていく記事の数・・・(笑

週7日勤務ってナンデスカ?←いつ休みだよ!

いよいよさくらさんの職場にもインフルが上陸してしまいました。
同時に風邪ひきさんも多発しまして、
とりあえず元気な人が休日返上でなんとか乗り切ってます。

眠いよー疲れたよー体痛いよー

こんな時は発病する側になってしまいたいと思いがちですが
それはそれでツライでしょう。ツライはず。
だから元気で働きます。

夏の疲れの出てくる時期ですしね、
季節の変わり目は誰でも体調を崩しやすくなるもんです。
さくらさんは年中崩れてるので
今回は、なだらかに(byやつい)免れてるのかなー

趣味を満喫できる余裕がないのが
悲しくて仕方ない。

いろいろ情報についていけてなかったり
書きたいことが書けてなかったり(東京03おめでとう!)
浦島以上の状態です。

仕事→帰る→寝る(寝付けない)
→寝不足のまま仕事→帰る→寝る(寝付けない)
→寝不足のまま仕事→帰る→寝る(寝付けない)
→やっと休み→ひたすらぐうたら→寝る・・・

エンドレス~なにこの生活。
いつまで続くのかな?

以上、愚痴愚痴でした。すいませんっ!

今週のエレ片

なんか全体的にチョット酷くなかったかい?
片桐VSやついな感じ(´・ω・`)
ハードスケジュールでぴりぴりなのかしら…

なにしろケンカ・悪口・否定の応酬、
言われたら言い返す・バカにする
なんならリスナーさんのメールにも飛び火w

あんまなかったぞ~こんなこと(゜Д゜;)
トムとジェリーの「仲良くけんか」なら全然構わないし
いつもそう思って聞いてましたが
今日は少しハラハラしましたよ…
本気?本気なの?いつもの悪ふざけ? ドキドキ

大阪・名古屋コントの人無事終了ですよね!
来週あたり面白おかしい話聞かせてくださいねー!

砂渡し爺

どうも、休日は廃人と化しているさくらです。
起きたらいいともに板尾さんがでてました。
砂渡し爺の話をしてましたw

そういやいつぞやエレ片にゲストで来たときに
曲がかかってたなぁと
大量のエレ片録音MDの中から探し出してみました。
日付は書いてるけど内容はメモしてないという
なんとも恐ろしい状態のまま増え続けているMD・・・

これ、いつかどうにかしないと。
どうしたらどうにかなるのか分からないけど。
ていうか考えないようにしてるんですけど。

今日はシンガー板尾がゲストの
ギリギリミッドナイトを聞きながら
頑張って寝ます。

ちなみに明日のいいともゲストは森山未来くん。
あぁ仕事!(見られない)

ミュージックミュージック
(2008/10/22)
板尾創路陰部第三高等学校コーラス部

商品詳細を見る



すぐ言うゲームだよっ☆

の、設楽さんが見たくなって
今更ながら「ライヴ!! 君の席 -SPECIAL SIX SEATS- 」を購入・・・

「笑いの巣」PRESENTS 君の席
http://www.vap.co.jp/owarai/warainosu/main.html


バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]
(2003/05/21)
バナナマンラーメンズ

商品詳細を見る



アマゾンさんのお急ぎ便てスゲーやぁ
今朝、思い立って注文して、仕事から帰ったら届いてた。
そんなにお急がなくてもよかったんだけど
嬉しいからいいか。

今まで、見たいなぁーと思ったときはレンタルしてたんだけど
カウンターで毎回、
「以前にも同じタイトルをお借りになっていますがよろしいですか?」
と聞かれるのがちょっと恥ずかしくなったのと、
そんなにリピートしてんなら買っちゃった方がいいんじゃないかと
やっと気付きまして(遅!!)

同じいきさつで「完売劇場」の方も悩み中。
でもアレ、買うのはどうなの・・・量あるし・・・
でも突然見たくなるときあるし・・・2枚組みでお得なのかもだし・・・

シルバーウィークってナンデスカ?状態のさくらですが
眠れぬ夜のお供に。
ひきこもりの休日にもぴったり。

すみからすみまで好きな1枚です。

もうすぐだ

シゲちゃんゲストのエレ片!

うう~わくわく!

++++++++++++++++++++


※聞き終わって・・・

うむ。
どこまでもシゲはシゲだった。

超ローカル

首都圏におりながら、ローカルテレビ。

ちょっと油断してたらラのnews更新でしたのー
仁さんのお仕事。

偉人の来る部屋
http://www.ijinnokuruheya.com/
MXテレビ 10月5日~ 毎週月曜日23:00~
TVK   10月7日~ 毎週水曜日23:30~

TOKYO MXTVK。超関東ローカルじゃん(笑
あ、放送日がそれぞれ違うから2回ずつ録画できる!やた!
(さくらさんちのDVDはワンコピなのだ)

一瞬あの仁さんがマジでトークバラエティーの司会者になるのかと思った。
ドラマね、ドラマ。だよねー(失礼)
なるほどアットムービーさん。納得。

それにしても忙しいねぇ仁さん。
ドラマに舞台に引っ張りだこ。
(相方さんはどうされてますかー)

楽しみがまたひとつ(*^ー^*)

新曲だわよ

8月末のライブに行くか行かないかなんて悩んでいたというのに
すっかり体調を崩した上にいろいろ余裕がなくて
ないがしろ(!)にしていたら・・・

I GO WILD【初回受注限定生産盤】I GO WILD【初回受注限定生産盤】
(2009/10/07)
TRICERATOPS

商品詳細を見る


もー。
ごめんなさいませです。

予約しました。

レコチョク ロック・うたサイトにて着うた(R) 先行限定配信しとるそうです。
これ、8月あたまの情報。

ホントーにごめんなさいませませでございます。

Podcastが終了し、
WEB TVとして復活の噂はなんとなく耳にしてましたが
全然見てなくて(あわわ)・・・

そしたらこの初回盤、DVD付き。
収録内容◆トライセラTV ~WE ARE ONE !!!~ 第1回~第4回

わーい!
ありがとうございます!

エレ片3人もおもろいんですが
トライセラ3人もかなりおもろいトークしてくれるんです。
それなのにーないがしろー!

えーと、何が言いたいのかというと
あっちゃこっちゃ追いかけるのは大変だ、ということです。
(コールセンター青山が承りました。)

コントの人3 大阪公演

「もう、買ってくださいって言うのいやだよー」
いつだかのエレ片ラジオで嘆いていた仁さん。

やっぱり告知動画が・・・(悲

はみ出ちゃったよ・・・直し方がわからないよ・・・




walkerplus
http://news.walkerplus.com/2009/0911/12/

さくらが遠征に耐えうる体力と財力の持ち主ならば
今すぐにだってイープラスでぽちっとするのに!

去年の9月13日

珍しく日曜だというのに休みでした。

特に予定もなくだらだらと過ごしてしまい少し後悔中。
相変わらずの体調なのでそれも致し方ないか。
あとは、普段平日しか外出しないので
休日の人ごみが苦手っていうのもあります。

ん?仕事だと毎週その人ごみに身を置いてるんだけどなぁw

矛盾!

それはさておき、
なんとなく去年の今日はなにをしてたんだろうと
過去記事を振り返ってみました。

おお!
音尾さんの結婚が報告された日だったのですね!
「次は誰だ」なんて呑気なこと書いてますね、さくらさんは。

もうお一人しか残っておりませんね。

そういや「下荒井」DVDも発売が決まったんですよね。
うわーすごい今更。
いろいろ予約特典は魅力ですが
たぶん・・・ ねぇ(笑) わかってくださいます?奥さん。(嬉野さん風)



わすれた。

今日は(今日も)いろんな事をうっかりしまくった。

何度「すいませんでした」を言ったんだろう。
やはり脳が心配です。
(ただの寝不足+老化)

そして最後に、今日から発券開始の「雨の日の森の中」
帰りにとって来ようと、職場を出るときまでは覚えていたのに
あららまっすぐ家に帰りました。

まぁーいいんですけど・・・
もともと予算の関係でそんなにいい席は取ってないので
「何列目の何番だ!!」とか躍起になってないですから・・・

明日は忘れませんように。

えっ?なになに?

若干痛む心で聞いていた今日のエレ片ww

なんと。
来週ゲストに戸次のシゲちゃんがくるですって!?

なんのタイミングですか!?
やっぱあれですか、「ライトフライト」ですか。

クイズショウの頃は
もしかしたら…と毎週ワクワクしてたもんですが
全然そんな気配はなく
すっかり「もうないだろう」と思っていたのに!

わーこれは聞き逃せん!
「エレ片のコント太郎」みんな聴こうね!
TBSラジオ 954kHz、水曜JUNK ZERO深夜0時(3時)~!
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

10月かぁ~・・・サンシャイン劇場。
下荒井以来。行っちゃうか?
(体やすめなさい)

++++++++++++++++++++

TEAM NACS SOLO PROJECT
「ライトフライト~帰りたい奴ら~」

サンシャイン劇場(2009/10/16~2009/10/25)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ(2009/11/12~2009/11/15)
道新ホール(2009/11/19~2009/11/23)

(全席指定・税込) 5500円

脚本 : 戸次重幸
演出 : 福島 三郎
出演 : 戸次重幸 川原 亜矢子 六角 慎司 野仲 イサオ
蘭香 レア 小松彩夏 川井 J 竜輔 加藤貴子


電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/
ローチケ  http://l-tike.com/index.html
イープラス  http://eplus.jp/tnsp

CREATIVE OFFICE CUE公式
http://www.office-cue.com/

宇田川フリーコースターズ

ウチの店の有線で流れてんだもん。
「富士山」。

ビックリしたよ・・・

お店の子達は「なにこれ?なにこれ?」状態w

「めんどくさーい♪」のところ聞いてると
ホントに仕事めんどくさくなるんですけどー!!
と訴えられても
さくらさんは貝になります・・・

有線は大体2時間で一周するので、1日何回聞けるかな♪

宇田川フリーコースターズ「みなさんのうた」特設ページ
http://www.tearbridge.com/ufc/#detail

生涯現役

ミスター鈴井貴之、

復活ってマジですか!

「劇団OOPARTS」!!! オーパーツ!
2010年に完全復活だそうで・・・

だいぶ荒々しい舞台(劇団?)だったとお噂では聞いていますし
ちらっと極秘映像的なものを拝見した時も
ある種言葉を失った経験があるさくらさんです

47歳、すごい決意です。
全然ダメ人間じゃないっす。

CDJ2006「再会」で春弘さんを演じた際
「俺は舞台は引退したのに~」的な発言をしておりましたね。
当時劇団員だった安田さんは参加されるんでしょうか・・・

詳細を待つ!!
そしてますますどうでしょう班が遠ざかる気配・・・

つなぐ。それは、ECO

ちょっと前にも確か書いたんですが
新しいCMも同じ曲ですね。
チャーリー・チャップリンの映画「 モダン・タイムス」の劇中歌
『 ティティーナ 』

NTTグループ
http://www.ntt.co.jp/eco/index.html

イチローさんご出演の、可愛らしいCMなんですが
どーーーしても!

genicoが見たくなってしまうのです・・・

今、さくらさんの携帯の待ちうけはgenicoになってます。
着メロほしいなー・・・
常にマナーモードだけどw

090909

はいはい、今日は最近すっかり触れてなかった
北の方々の記念すべき日でしたね!

CUEの日。09年、9月、9日。
みっつの9(CUE)が並ぶ100年に一度の日。
サンキューの日。
http://www.office-cue.com/999/

OFFICE CUE THANK YOU BESTOFFICE CUE THANK YOU BEST
(2009/09/09)
オムニバスチーズスナック

商品詳細を見る
CDはほぼ全部持ってるのでこのベスト盤は悩み中。
でも・・・「きみにキャッチュー」が入ってる!やばし。


朝っぱらから大泉さんからのメールを頂きました(笑
おおそうか始まったね~
なんて呑気なテンションで迎えました。
仕事が終わってメールチェックしたら
ホントに1時間ごとに来てるもの。

全然嫌がらせなんて思いませんよぉ!

安田さんなんて、朝はちゃんと9時9分に
ダイアリーをアップするというこだわりを見せておいて、
お疲れコメントのダイアリーの時間はまるでこだわらないwww

なんというか、そういうトコが、好きです。

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/05)
鈴井貴之

商品詳細を見る
うーん、ミスターさん素敵。


全国行脚、東京はさすがの大泉氏。と、大下さん。
八重洲かぁ~
行ってみたかったな~
そんな体力今はないけどさぁ~(悲

CUEさんとこのイベントは基本的に北海道なので(まぁ当然ですが)
なかなか参加できずにいるさくらです。

いつか!いつかね!きっと!


みなさんお疲れ様でした。
これからも応援しております!!

あ、もうスグこちらも発売ですね。

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]TEAM NACS FILMS N43° [DVD]
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


なんだかんだ結局まだ見ていないので楽しみでございます。

それにしても、どうでしょう班は動き出さないんでしょうか。
さくらさんはどちらかというとどうでしょう派なので
そちらの知らせが待ち遠しいです。

立ち直りました(笑

今回のことで、
「あーブログやってて本当に良かったなぁっ」て
心から思いました。

体のほうはもうちょっと時間がかかりそうですが
たくさんの温かい言葉をいただいて
気持ちはすっかり元気!
昨日半泣きで(!)記事書いてた自分はどこへやらw

今日は病院へ行く日でした。
結果は・・・

てってれー!

案の定ややぶり返してました(悲) お腹痛いよー。

新しいクスリが増えました。
肝臓が心配(笑

でもね、コレばっかりはもうしょうがない。

これ以上悪化しないよう気をつけます。
仕事はもうちょっとうまく手を抜く方法を・・・(おっとっと)

こんなさくらさんですが、これからもご贔屓に!
あんまり心配ばかりかけない様気をつけます(>_<)
よろしくお願いしまぁす!

立ち直れない

どうしたんですか?さくらさん、と問われれば。

「コントの人3」を、観に行けなかったんです・・・

最前列を逃したんです。
というか空席にしてしまったんです。
クリアファイルだって貰えなかったし(当たり前)
爆笑の輪の中に入れなかったんです。

ごめんなさい、エレキのお二人、仁さん。
観に行きたかったのに行けなかった人。

ショックです。まだ浮上できません。


理由はなんですか?さくらさん、と問われれば。

体調不良。です、はい。

いまだ続く不眠の日々。
蓄積され続ける肉体的疲労と精神的ストレス(主に仕事面)。
それに呼応するように持病が暴れだす。

そんな疲れもなんもどかんと吹き飛ばしてもらうんだ!
這ってでも行く!行ってやる!
という勢いで家を出ましたが
駅にたどり着く前に(最寄り駅まで車で30分)

「これは・・・行き倒れる・・・!」と自覚。

行くのもツライ。
行かないのもツライ。

苦渋の選択。

引き返す道中、久し振りに涙を流したさくらさんなのでした。

断念・・・

東京月光魔曲

イープラスで4日からプレオーダーあります。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002032517P0030001P0006

「東京月光魔曲」

<会場 >
Bunkamura シアターコクーン
<公演日>
09/12/15(火)~10/1/10(日)

受付期間 ■ 09/9/4(金)12:00~09/9/15(火)18:00 プレオーダー受付

       ■ 09/10/3(土)10:00~10/1/6(水)18:00 一般発売

出演: 瑛太 松雪泰子/橋本さとし 
大倉孝二 犬山イヌコ 大鷹明良 長谷川朝晴 西原亜希 林和義 
長田奈麻 赤堀雅秋 市川訓睦 吉本菜穂子 植木夏十 岩井秀人 長谷川寧 
桜乃まゆこ 嶌村緒里江 森加織 吉沢響子 渡邊夏樹 
伊藤蘭/山崎一 ユースケ・サンタマリア
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

+++++++++++++++++++++++++

ぬふふふーん(´・ω・`)

日程、予算、その他もろもろ・・・考えてみて・・・

これは 無理だっ!!!
えーカウントダウンだって。なにそれー。

そういや去年の年末は同じ理由で「冬の絵空」を諦めたなぁ
学習しないです金の使い方www
でも日程だけはどうにもならないものー
今のお仕事な限り・・・

収録があるようなのでおとなしく映像化を待ちます。
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

