カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ブランチ

エレキコミックさんたら、
今日の王様のブランチにででで出てたの!!?(動揺)

百年日記で見かけて、TBSのサイトで確認しちゃったよ。

いつもなら、ちょうどお昼の休憩の時間だから
見てるのに!
今日に限ってズレたんだよ!

あ~~~なんか悔しい!

テーマ: TBS
ジャンル: テレビ・ラジオ

いよいよ明日だ

最終決戦(?)ですね!

万全の体制で挑んでください。

皆さんに幸あれ!

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

一週間

すぱーーーっと空きました。

意外と早いですねぇ。
一週間てヤツは。

いやねぇここんとこの流れから行って不安だったんですが
案の定、ラーメンズさんチケゲットの反動で体調崩しましたw

2日ほどダウン。うむ。

こんな調子で、無事に観にいけるんだろうかと・・・
さし当たって来月早々の下荒井。

不安です。
不安定です。
不完全です。
不謹慎です。
不道徳です。
(これ何のネタだっけ)

あとは何してたかなー。

久し振りに友人と会ったり
仕事がにわかに忙しくなったり
病院に行って腑に落ちないで帰ってきたり

日常ってヤツはさらっと流れていくものです。


しかしその間にもいろんな情報やらなんやらが舞い踊っているもんですよ。

K.K.T.V.の再放送があったり
ユニコーン兄さんたちのアルバムが出たり
仁さんの本が2冊発売決定したり
大泉さんの出演番組見逃したり(ショック・・・)
エレキの単独が無事終了したり
エレ片で藤岡藤巻さんの歌を聞いてショックうけたり
クイズショウが土曜9時に復活(?)予定らしかったり
NTTのCMで使われてる曲がgenicoのヤツで「おっ♪」と思ったり
オレンヂ君のブログで三兄弟見かけたり

(時系列無視)

・・・えーと、あとなにかあったかなw


日常より項目が多いw(3倍です)
そういうことひとつひとつ追っかけてると
一週間てすごく長く感じるんだけどな~。

それが「充実」ってやつなのかしら?

そういうわけで
書きたいことはいろいろありすぎるくらいだったんですけども
携帯からですら面倒なほど
余裕なく過ぎた一週間だったんだな。

何があったってわけではないんですが・・・。

とりあえず、近況でした。

浮かれすぎて

ラーメンズさんのプレの結果にばかり気をとられていましたが

TEAM NACS第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム。」

今日からですよ!
無事に幕は上がりましたか?

+++++++++++++++

無事に下荒井兄弟はスプリングをハズ、カム致しました!

これから4月の終わりまで、全国をハズカムし続けます!

全国で下荒井続けます!!

+++++++++++++++

という大泉さんのメッセージがあったので一安心(お母さんかよ)

さくらさんも下を荒いに行きますよ!

当たり前ですがいつの間にか物販も発表されてました。
なんだかほんわか可愛らしいラインナップです。
前回の「ケンタウロスストラップ」は大変インパクトがありましたがw

そうかバスか・・・バスなんだね?

チョコハン思い出してしまうさくらさんはまだ脳がラーメンズ祭り中。


それにしても、

【チケットをお持ちでないお客様へ】
開演中にグッズ販売をいたします。


って・・・親切ー!

テーマ: 演劇・劇団
ジャンル: 学問・文化・芸術

まさか・・・まさか・・・

激戦地区Tower東京プレオーダー決戦結果発表(長い)






見事勝ち抜きましたよ!!!

ブラボー!マーベラス!!コングラチュレーション俺~♪

当然ダメだと(思うようにして)期待せずに(内心ドキドキ)
別に仕方ないよね~一般がんがるよ~的な対応を練習し過ぎていたのでw
まさかの事態に予想以上にテンションが上がってしまった。すいません。

嬉しすぎて震えたのなんて、今まで経験あったかしら?
興奮しすぎだよw

ゲットしたのはグローブ座のほうです。
6月か・・・フフフ・・・待たされるのも良し!
だって見られるんだからね!

ホントは本多劇場も一般で狙いたいところだけど
とりあえず1公演確保できたわけだし
まだこれから頑張る人だってたくさんいるだろうから・・・ね。

↑なんとなく心が広くなってるw

一応考え中ってことで!

チケットの神様、ラーメンズの神様(意味不明)、
ありがとうございました!!

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

動物病院

20090220121305
ふさふさでっかい方がこのところ元気がない。

なので念のため看てもらう。

しかしさくらさんは超猫アレルギー(猫は好きなんだけどね)なので
動物病院は苦手。
くしゃみ、目のかゆみに襲われるんだもの!

だけど愛するふさふさのために頑張る。

だから元気になってね。

ちなみにチビさんは留守番。

予感

いよいよ本日よりプレ結果。

朝から雨。

さくらさんは超雨女。


これは…どっちだ!?

斜めの日

20090219232719
ごぎょう はこべら ほとけさま。
じゃなくて。


ひやしんすちゃんがこんな姿に…
これで完成形ですか?
これで正解ですか?

またまた更新!?

ラーネット&K.K.W. ダブル出ましたー

行進していいですか(ダジャレにあらず)
ダブルと来たら行進です。
わからない人は結構w

忙しいったらないね!嬉しいけど!

「home」に続いて!

ラーメンズ第6回公演『FLAT』(PCBP-11620) DVD
ポニーキャニオンより5月8日発売!!


何の取り立てですかw
これ以上は、無理です!嬉しいけどってば!
財布がからっぽだよ・・・

でもこの勢いなら「news」も来るかしら・・・
だから嬉しいんだよ!?幸せ感じてるよ!

土屋さんに足を向けて眠れません。
どちらの方角かわかりませんがw


あと、今回の賢太郎さんのメッセージ、なんだか熱く感じました~

ハードル、上がってますか(笑)

だって、楽しみなんですもの。
ご自分のせいですよ!

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

コントの人2

あー頑張れば間に合ったかも。
意外と早く仕事が終わったものですから。

でもねー。
2時間かけて赤坂行って、ギリギリ6時に間に合っても
整理券が終了とかだったら悲しいじゃん・・・とか思ってさ・・・

(有り余ってたとしてそれはそれで、ねぇw)

結果どのくらいチョコ配ったんだろ。

今夜のエレ片はスペシャルウィーク(チャラペラか・・・)だし
事前収録みたいだから
イベントの話は出ないだろうな~
三国志ツアーの結果は聞けるかな?

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

意外な反響

瑛太くん→けんたろさん似説に
何人かの賛同を受けました。

うれしす。

ていうか、今頃かよって話なんですか?もしかして。

失敗から学ぶ

この年になって今更ですが。

よそ様に迷惑のかかるような事態にならないよう
キチンと行動しないと、いい結果になるはずがありません。

気をつけます。

忙しいのだ

なんだかんだで時間のない日々。
ここんとこ、携帯から書いてます。

明日は赤坂で「コントの人2」発売イベントがある日。
ですがさくらさんは棚卸しのためにいつもよりも早起きします。
ある意味イベントです。

最近ずっと寝不足。
「眠れない習慣」が付いてしまったようです。
困った!

堂本兄弟も見てないし
「K.K.T.V.」2回目の鑑賞もできておらず
感想も書けません・・・うずうず。

週末にはおちつくかしら。

おちついてらんないか。
だって東京プレの結果がくるもの!!!

大泉洋さま

「新・堂本兄弟」
アナログ録画に甘んじてもらった上に
まだ拝見しておりません。

賢太郎パワーが圧倒的です。

申し訳ございません。
必ず近日中には・・・!

テーマ: 新・堂本兄弟
ジャンル: テレビ・ラジオ

なになになに

K.K.W.更新。

放送批評懇談会『GALAC』 3月6日発売
表紙&インタビュー


表紙でもってインタビューですよ。

うはー何の雑誌?

テーマ: 気になる本・雑誌
ジャンル: 本・雑誌

すますま!

スマップ×ユニコーンが見られるとは・・・

ていうかEBIさんドラマなんて出てたんだw

ダンスが強引でウケた。
「何でもあり」ってそういう意味?

ヴォイス2

ちょっと前の記事にも書いたんだけども
昨日「小林賢太郎テレビ」見たあとで、
今日「ヴォイス」見て、あらためて思った。

やっぱ瑛太くん、若干けんたろさんだ・・・

ていうかたぶんあの役が「ぽい」んだな。

テーマ: ヴォイス~命なき者の声~
ジャンル: テレビ・ラジオ

見た

今、見終わった…

とりあえず、あたまいっぱい胸いっぱい。

ほおと感心して、しっかり笑って、トリハダ戴きました。

贅沢の三重、的なw


再生ボタンに手をのばしたい気持ちを抑えて
今日は寝る。


夢に見そうだ!

いよいよ今夜

20090215203825
もうすぐだ。

そわそわ。

ノロ

我が職場に、インフルに続いて、ノロが襲ってきました。

仁さんがやられた、あれですね。

さくらもやられたことがあります。
あれは2度と御免です。
「自分、死ぬかも!」と思います。

予防予防。

手洗いうがい。

どうかノロわれませんように!

チョコ好きなんだけどっ(やっつん)

セケンはバレンタインデーイブとか言って盛り上がってますね~

バレンタインデーといえば「国生さゆり」なさくらですが
今年からは「Perfume」にしとこう。
正確には、去年からにしておくべきだった。

そんなさくらも先日チョコレート売場に行ってきました。

どれもこれも、かわいい・・・
そして、おいしそう・・・
だけど、お高い・・・


ゴディバ男爵も(当然)いらっさいました。
お水をくらわせることはできませんでしたが
試食させてもらいましたw

気が付くと予定より多めに買ってしまった。
コレが自分買いってやつか!
ふだんそんなにチョコ好きなわけじゃないんだけどっ


明日は土曜日だというのに
同僚の若い子ちゃんたちはしっかり休みを取っております。
あぁ、忙しいの覚悟しとかないと・・・
いくら暇な時期とはいえ、人数いないのはやっぱキビシイっす。

ウチの職場の、唯一の男性である店長さまに、
手作りチョコ(!)をあげる、心優しい子はいないのかー!
いないかー。そうかー。

かわいそうだね。←軽い

そういやうちの店長、今日まで連休取ってて、
彼女とユネッサンに行ってると小耳にはさんだ。

まさかのチョコレート風呂???

明日聞いてみよ!

テーマ: バレンタイン
ジャンル: 恋愛

アカサカサカス

新しい早口言葉のようですがw
もうすぐ「エレ片コントライブコントの人2」のDVDが発売なんですよね!

そしてどうやら発売イベントがあるようです。

++++++++++++++++++++

2月18日 赤坂サカスのTBSストアで発売イベントを行います。
題して!「4日遅れの逆チョコプレゼント大作戦」!
当日TBSストアでDVDを買ってくれた人限定200人に
エレ片が4日遅れの逆チョコをプレゼント!

当日、夜6時から、TBSストアで整理券を配ります。
そして、夜8時から整理券と引き換えにDVD発売開始。
その場で握手と逆チョコをプレゼントします。
引き換え券は先着順で200枚、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

++++++++++++++++++++

あぁ・・・

その日は棚卸しです。
絶対に、絶対に、休めません。

近くて遠い、アカサカサカス。

行きたいーー!!!

テーマ: DVD
ジャンル: 映画

スカパー

ラーネット更新。

++++++++++++++++++++

TBSチャンネル『根津サンセットカフェ』一挙100話放送決定! 

3月7日(土)12:00~16:00

++++++++++++++++++++

仁さん出演作品、結構見てるほうだと思うんですが
これはなんだか、いまだ未見なのです。
ねぎこさんからのおすすめも受けておるのですが
「そのうちそのうち」で結局手を出しておりません。

これは「見たらいいよ!」ってことかな?

その前に、TBSチャンネルってCSだよね。

いまチャンネル権を握っている母が
ヨン様見たさにwスカパー加入を目論んでおりますので
これは・・・チャンスか?チャンスなのか??
何チャンスだ???

テーマ: CS,BS番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

誰しも誰しも

ラーメンズさんの事が好きな人なら

竹馬アイドル「紫SHIKIBU」


について、思うことは同じ…ですよね?

NHK

K.K.T.Vの予告を運よく録画できればなぁ~と目論んで
ざっくばらんにいろんな番組を録画してみました。

くっ・・・惜しい・・・!!!

録画が始まる直前にやってたよ・・・
帽子投げてるトコだけ録れてたよ・・・

HDDもうチョイ整理して、
24時間いっちゃうか?

ナチュラルスタイリングヘアのけんたろさんを
ロンパース的ねまき姿のけんたろさんを
うれし楽しく遊んでるけんたろさんを・・・

って。ちょっと落ち着け、俺。

あとちょっと待てばどうせ本編見れるんだけどさー
なんならちょっと欲ばって予告まで録画したいじゃない。

こんな変なコーフンしてるから
体調悪化するんだわ。

体調が芳しくない

あー3日もあけてしまった。

うれし楽しいラーメンズプレオーダーに向けたミーティングの後、
大学病院の救急外来へGo!w
(日曜だったもんだからさー)

年明けからずっとこのパターン。

ラーメンズ的ニュースが舞い込む、または個人的に盛り上がる
→直後、体調悪化。

なんだ?テンションがあがりすぎて
カラダがついてこないのか?
もしも本公演行きが決まったあかつきには
入院でもしそうだわ!
(縁起でもない・・・)

まぁまぁ、そんな事言ってますけどね、なんとか無事ですよ。
仕事もちょっと休んだけど、今日から復帰しました。
スローペースで、そぉーっと生きていますw

そんな中、無事プレオーダー申込み完了。

どうか神様、健康とチケットをさくらに・・・!!

代休

6連勤でつぶれたお休みを振り替えてよいということで
急遽明日(8日)、休みになりました。

というわけで相方と、TOWREプレオーダーに向けて
ミーティングを開催することにしました。

今から妙な緊張感。

武者震いじゃ!!

第2位

ユニコーンさんの「わお」がオリコン初登場第2位だってー

とくダネで知りました。

小倉さんも笠井さんも佐々木さんも
ちょっと盛り上がってて

「あ、そーゆー世代か」と…

音楽に関して幅広い趣味の小倉さんはともかくw
さくらさんが聴いてたのはまだ中学生の頃だよ!!

…なにかフォローになってますかと。

しかしね、当時もこの位売れて…たっけか?

案の定だよ!

けんたろ動画に興奮して(アブナいひとだ…)
結局寝たの3時w
そして7時に目覚めました。

疲れを取りたい時に限って、こうだよね~!

まっでもいい天気だし、
一週間分たまった洗濯して、
掃除もして、布団も干した!

現在9時半!主婦か!!
(主婦のみなさんスイマセン)

仕事の日より活動的だ!

小林賢太郎のしごと。

寝る前に、お邪魔したイチさんのところで見つけちゃいました。
どうもありがとうございます!

油断できない、できないと言ってる割に
ついチェックが最後になってしまう、K.K.W.さん。

http://kentarokobayashi.net/menu.html
「小林賢太郎テレビ」動画予告ですって!?
なんて素敵なものを・・・

コントのカリスマw
(NHKさん、ほんとにありがたいです)
音楽が素敵だ~
なんだか全体的に楽しそうだ~
髪型がいろんな意味で素敵だ~!

俄然楽しみになってきました。
もうとっくにずいぶん楽しみなんだけど。

ああ、何度も見てしまう・・・

NHK インターネットテレマップ
http://www.nhk.or.jp/telemap/

ほんのちょっと、ジャージ姿のおじさんに
「なにしてるの?」と聞きたくなる気分になりました。

テーマ: NHK
ジャンル: テレビ・ラジオ

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

