カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ラーメンズ第17回公演『 Tower 』


towre

RAHMENS.net
http://rahmens.net/menu.html


パンダ

パンダ好きのさくらさん。
以前もパンダ総柄パーカーにやられた記事を書きました。

Shine!にもちろん着て行きましたw

--------------------

2008/11/09 (Sun) 熊猫
http://cherry428snow710.blog105.fc2.com/blog-entry-228.html

--------------------

同じお店のものなんだけど、こんな素敵アイテムが・・・!

かさ2
パンダ総柄ビニール傘!

かさ1

お値段¥4095 ・・・ビニール傘で?
うーん・・・でも欲しい・・・

残念ながら現在品切れ。
どうやらパンダ愛好家は多いんだと思われます。

再入荷したら即買いなんだけどな。(するのかな)
お金ないっていうのにな。
でもこれさえあればきっと・・・

今年の梅雨は、こわくない! そんなわけない。

テーマ: かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル: ファッション・ブランド

never too busy to be beautiful(通称B)のアイシャドー・リップを頂いた。

20090130211746


かわうい・・・

親会社(?)はイギリスのLUSHさん。
http://www.lushjapan.com/
最近だいぶ有名だから女性の皆さんは知ってる方が多いと思います。
いまは男性もかな?

ケーキみたいな石鹸とかゼリーみたいな入浴剤とか
ちょっと香りがきついけど、はまると癖になります。

ちなみに姉さんが働いてます。
(工場がウチの地元。超近所)

そんなLUSHさんがメイクアップ用品も始めたんですね。
結構前からあったみたいなんだけど。
知らなかったよ!教えてよ姉さん!

中身はこんな感じ。↓
シャドウリップシャドウ


  パウダーアイシャドウ            リップカラー         クリームアイシャドウ

使い終わったら、ちょっとした小物入れによさそうです♪

新宿のルミネと小田急、千葉のイクスピアリにショップがあるそうです。
残念ながらLUSH店頭には置いてません。
後は通販で!

http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/index.asp

なんだかLUSHの回し者みたいになってきましたw
でも発色も良いし、おススメでございます!

テーマ: コスメ
ジャンル: ファッション・ブランド

うわお

Mステにユニコーン出てる…!

あべちゃん、あーたキーボードでしょう!
メインボーカルすか。

・・・許す!


ところでジュンスカさん復活のときはスマスマに出ていたけど
ユニコーン兄さんたちは出ないのかしら?

今後の動向が気になってまいりましたw

テーマ: ユニコーン/奥田民生
ジャンル: 音楽

ひやしんす日記

すっかり放置していたひやしんすちゃん。
「home」も発売になることだし(関係あるようなないような・・・)
ようやく変化が見られました!ってことで撮影。

20090127135234

ソダッテマス!
だいぶツノがでかくなってきました・・・ん?

20090127135236

ばばん!
なんと油断してました!
裏側がこんなことになっていました!!

春は近いねー!
まだまだ寒いけど。

---------------

どーでもいいですが過去のひやしんす日記こちら。

2008/11/07 (Fri) 栽培
http://cherry428snow710.blog105.fc2.com/blog-entry-217.html
2008/12/01 (Mon) ひやしんす
http://cherry428snow710.blog105.fc2.com/blog-entry-286.html
2008/12/11 (Thu) ひやしんす日記
http://cherry428snow710.blog105.fc2.com/blog-entry-217.html

テーマ: ■お花が好き♪
ジャンル: 趣味・実用

しんぱい・・・

仁さんが体調不良によりお休みでした。
今週のエレ片。

舞台の方は大丈夫だったのかなぁ?
ノロウイルスにノロわれたのかなぁ?
メンタル的なものかなぁ?

そして時を同じくして、トイレと友達になっているさくらさん。
こちらは風邪です。
たぶん。

いやーそれにしても頻繁だわ。
「ウォシュレットの水を肛門で飲む」日も近いかもしれない。

ちう

うちに姉さんちのわんこが遊びに来ました。
ミニチュアシュナウザーの蘭丸です。

ご挨拶のちう

20090127135211
かわいらしい・・・

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

こけし♪

「ザ・クイズショウ」(もうすでにちょっと懐かしい)第1回ゲスト、
村瀬龍一郎(山本耕史)の「素晴らしき世界」でおなじみのマトリョーシカ!

♪「二人の思い出のマトリョーシカ
剥き続けたらKO・KE・SHI?」

こけしは出てきませんが、鍵につけられます。

20090127135107


かわいいねー!
もともとマトリョーシカ好きなんだけどっ
パンダマトリョーシカとかロシア歴代大統領マトリョーシカとか
魅力です。興めます。

仁さんのマトリョミンもかなり魅力!

それにしてもあらためて読んでみると、すげー歌詞だなぁw
これ1曲で2時間、武道館を埋める村瀬さんは天才です。

++++++++++++++++++++

『素晴しき世界』
                   原曲 森谷雄
                   作曲 NARASAKI
                   作詞 及川拓郎

庭で拾ったどんぐり
ケミカルウォッシュに詰めて飛び出した
バイクで駆け抜ける青梅街道

君の瞳はワンメーター
靖国通りを右折が近道
恋の路地裏は工事中さ

(コーラス)Non!Non!Non!Non!

寝言で呟いた告白
君には届かない
KA・MO・NE?
二人の思い出のマトリョーシカ
剥き続けたら
KO・KE・SHI?


だから Hey!
自転車に乗って飛び出そう
アダルトチルドレーン

(掛け声)忍者っ!忍者っ!忍者っ!忍者っ!

It`s wonderful world
It`s wonderful world
中途半端なお前を
It`s wonderful world
It`s wonderful world
いつも半目なお前を 信じ続けてたい

(台詞)忍法、壁抜けの術ぅ~!韓国で整形して来い!


テーマ: ドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

どうなんだこれは。

うちの昨日の検索ワード。

「ユニコーン 特にこれといったヒット曲もなく」 1件

・・・失礼じゃね?笑

ところで今月のROCKIN'ONにユニコーン兄さんたちのインタビューが。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 02月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る


ほんとに再開するんだなー。

あとね、
『COUNTDOWN JAPAN 08/09』の特別増刊号が2月7日に出るんだって。

++++++++++++++++++++

幕張=全4日間4ステージの完全レポートから、
大阪=全3日間2ステージの張り付きレポート、
秘蔵バック・ステージ・フォト、
ストレイテナー・ホリエアツシ×フジファブリック・志村正彦、
グループ魂・暴動(宮藤官九郎)×SAKEROCK・星野源
という出演アーティスト同士の豪華スペシャル対談、
DJブース&各種ブースの模様まで、
丸ごと1冊「COUNTDOWN JAPAN 08/09」を詰め込んだ
特別増刊号、今年も刊行します! 
年越しを飾る歓喜の瞬間を真空パックした永久保存版。
12/31から1/1にかけてのオールナイトももちろんレポート。
夏だけではない熱い冬の祭典の全貌をお届けします! 

++++++++++++++++++++

ってことで。
やついさんも載るのかなー???

ちなみにこのイベントって、最近すっかり話題に上らなくなってしまった
TRICERATOPSさんも出てるんだった。
すまん・・・唱くん・・・

忘れてないよ!大丈夫!

さてWOWOW・・・入るべきか・・・


なんだかとりとめのない感じになってきたので、
これでおしまい。

テーマ: j-pop
ジャンル: 音楽

飛行機

うちの姉さんが自慢げに、
「航空博物館行って来たー」と話してくれた。
土産はナシ!意味がワカリマセン。

義兄さんは、篠田さんばりに飛行機好き。
・・・いや、篠田さんのほうがたぶんすごいけど。
作るし。飛ぶし。

いや真面目なハナシ、義兄さんはほんとに飛行機見てるだけで
1日空港にいられるらしい。

こんな模型をたくさん持ってる。

ボーイング B747-100SR (古今東西好きな飛行機・2番目に出てきた人。)
ボーイング

渋い!と噂のwダグラスなんちゃらもあった。義兄さんすげー
でも、見た目どこに違いがあるのかわからなかった・・・
大きさと塗装が違うだけにしかみえなかった。

だいたい20センチくらいの大きさで、
すごい細かくできてて、重くて、車輪しまえるし、
台がついてて飛んでる仕様にもできるの。

ちょーカッコいい!

「くれ!」

「だめ!」

くそう。行くぞ航空博物館!



KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]
(2008/08/20)
小林賢太郎

商品詳細を見る

テーマ: ホビー・おもちゃ
ジャンル: 趣味・実用

の、ずんだ。

ご当地菓子。

20090127135037


どうでしょうさんではミスター君を 苦しめ 喜ばせたずんだ。
みどりいろのう○こになるらしい。

ずんだ♪っずずんずんだ♪

さいきんお菓子ばっか食べてるみたいな感じになってる。
そういうわけじゃないよー!

テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

K.K.T.V.

へいへーい。

年明けのラーメンズフィーバー(笑)も落ち着いてきたなぁと
思ってた矢先に、やっぱ油断できませんw

KKWへ!(メッセージ更新だよー)
http://kentarokobayashi.net/message.html

おい~、ポツネン氏よ~。
バリ楽しみっす!


kktv
「小林賢太郎のテレビ、小林賢太郎テレビ」って2回言っちゃってるよ~w

「小林賢太郎テレビ」
こうやってポツネンフォントになると
とたんに「らしい」感じになってしまうから、あら不思議。

あえてノーコメントにしといてよかった♪

それにしても。

K.K.P
K.K.W.
K.K.T.V.

こういうのがお好きですねぇ、けんたろさん。

そして最後に・・・

++++++++++++++++++++

さて、
ラーメンズ、
再起動。

賢太郎

++++++++++++++++++++

だってさーーーーー!
うわーーーっぞわーーーってなったよ!!

エヴァンゲリヲンみたい!(間違っている。たぶん。)

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

ありふれた奇跡

加瀬亮が卑屈。いらっと来るw

でもきらいじゃない。

卑屈発見!

http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html

テーマ: ありふれた奇跡
ジャンル: テレビ・ラジオ

チロル

チロルチョコさくらもち味(しお)。

sakura.jpg

もちグミをさくらチョコと小豆チョコで包んだ
本物の「さくらもち」をリアルに再現した和風チロルです。

※期間限定、コンビニ限定

+++++++++++++++++++++++++

きなこもちもすきでした。

さいきん和菓子+チョコ、はやってるのかなー
先日のキットカットおしるこもそうだし。

とりあえず旨し。

テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

すとれす

何年か前まで、ストレスを感じるとスグ胃にきた。

ここ最近、腸にくる。

なんか体質かわったのかなー。

というわけでトイレと友達中。

うーん。

パワープッシュ

昨日のエレ片、「やついパワープッシュ」で
ユニコーン再結成のシングルかけてくれたー!

そうだよねー!ほぼ同世代だもの、聞いてるよね!

それにしても、曲は阿部さん。
すごく「らしい」って感じだったなー!

アクエリアスのCMで使ってるだなんて知らなかった・・・

WAO!【初回生産限定盤】WAO!【初回生産限定盤】
(2009/02/04)
ユニコーン

商品詳細を見る


公式で視聴&ダウンロードできます☆
http://unicorn.jp/disco/index.html

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

夢中

最近紹介されて、すっかりはまった。

GREE
http://gree.jp/?action=login

ケータイでこんなに遊んだの久し振り!

意味不明なペットが飼えるんだけど、
これがかわいいんだわー。
踊り子なんだよ。ナンダそりゃ!ってね。

GREE

テーマ: GREEハコニワ
ジャンル: 携帯電話・PHS

気付いたら

パジャマのズボンがうしろまえだった。

よくある。

もうすぐ

今週もエレ片でございます。

最近Podcastをまた順番に聞いています。

昨日はチョコレート風呂からスパリゾートハワイアンズのあたりを。
オモシロだわ~
やついさんの「人間どこででも生きていける。」という最終結論。
それ、どうでしょう魂だよ!と思ったのでした。
どうりでオモシロなわけだ(こじつけ?)

1回1回が結構長いから、気が付くと寝ちゃったりして。
また聞きなおす。
まさにヘビロテw

それにしても、エレ片ではやついさんがダントツかわいくて仕方ない。
ちくび見たくても、おもらししても、自分勝手(優しさチャンス!)でもw


もうすぐ始まる!
準備は万全。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

全国e+独占プレオーダー

いよいよ今日から始まってしまいましたね!

TEXT 銀河鉄道の夜のような夜

ラーメンズさんの第17回公演 『Tower』プレオーダー!

イープラス
http://click.eplus.jp/?4_714701_173932_2

まずは新潟、香川、山口、仙台、長崎と。

さくらさんは遠征など無理ですので
東京頑張ります。
東京は(本多・グローブ座とも)2月9日から!

ここが勝負どころだからね!。
って言っても、運任せでしかないけど・・・

怖いわぁ~

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

はい出ましたー

Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/19)
不明

商品詳細を見る


我らが大泉洋大先生!お久し振りの表紙ですね!

さくらさんには、とりあえず買うけど後で読む、という癖があります。
(大泉さんに関するもの限定。特に雑誌!)

大泉さんの、なんというか、
子猫ちゃんサービス的な写真はややこそばゆいのです。

なのでまだチラ見止まり・・・w

大好きなゴルフの写真は楽しそうで何よりです。
飛べ!飛べ!LOVEバシーン♪

明日あたりじっくり読もうと思います。

それにしても、大泉さんがバーンと表紙の雑誌を買う際に、
若干の恥ずかしさがあるのは
ファン失格ですか?

テーマ: 雑誌
ジャンル: 本・雑誌

おしるこ味

キットカット食べた。

おしるこ

小豆にこだわりを持つ井村屋製菓の小豆パウダーを使用する事により、
本格的な味に仕上げました。
また「もち米パフ」をチョコレートに練りこみ、
焼いた餅の香ばしさを表現する事により、
おしるこの味わいをイメージさせる仕上げとなっております。

内容量:2枚 
希望小売価格(税込):¥157
希望小売価格(本体):¥150
発売日:2008年11月10日
発売地域:全国
懸賞ポイント:KK10

期間限定

++++++++++++++++++++

あんこだ・・・

テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

タイトル

あれやこれやと各自予想した(したでしょ?皆さんしたはずでしょ?)
仮タイトルたちが、2年の時を経て!ようやく本当のタイトルに出会えました!

ポニーキャニオンさんちにて!ラーメンズ第16回公演『TEXT』DVD
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003509&DSP_SKHKETSEQ=001

【収録コント】
・50 on 5
・同音異義の交錯
・不透明な会話
・条例
・スーパージョッキー
・銀河鉄道の夜のような夜


おお~~~~。どよどよ(SE)

だいたい予想をちらっとかすりつつ、「らしい」コント名です。

みんなが正解したのはきっと「条例」くらいでしょうかw
ほかに無いもんな~!!
うやうや条例がたまらなく好きです。

でもふと思ったんだけどせっかく「TEXT」なんだし
教科書の目次みたいなタイトルを並べても面白かったかもね!
例えば・・・って、すらっと出てくるような賢い脳は持ち合わせてません。
ただの思いつきです。
すいませんでした。

あぁ・・・

今夜は当然「TEXT」見ながら寝るぞ!

→続きを読む

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

検査結果

あー。

ラーメンズ周辺のにぎやかしい動きと裏腹に、
さくらさんのカラダはやはり芳しくないですよ。

とりあえず大学病院を紹介されました~。
精密検査に入ります~。
MRIとかキライなんだよな・・・
別に閉所恐怖症とかではないけど。

まぁ、検査が好き♪って人もあまりいないとは思うけどさ。

いろいろ結果が出ないと、今後の予定が一切立たなくなりました。

以下愚痴っぽいのでたたみます。

→続きを読む

油断できねぇ

ほんとに今年のラーメンズさんは!

まだ1月ぞ?しかもまだ半月ぞ?
またもやnews更新ですよ~。

ハイペース過ぎやしませんかと!

RAHMENS.net
http://rahmens.net/news.html

DVD ラーメンズ第16回公演『TEXT』
ポニーキャニオンより4月1日発売

Blu-ray ラーメンズ第16回公演『TEXT』
ポニーキャニオンより4月1日発売


TV放送したやつとちょっと違いはあるのかな~。

本公演にあわせての発売は充分考えられましたが。
2年・・・もう2年かぁ。
待たせるねぇ。

さんざ待たせた後の、この怒涛のたたみかけ。
息切れしちゃいますー!!
財布も寒いですー!!

でも嬉しいですー!!!

また会場限定版とか出ちゃう?

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

home

今年に入って、ちょっと油断すると更新されてるラーメンズさん情報。

びっくりしたー!

ラーメンズ第5回公演『home』DVD発売決定!!
ポニーキャニオンより3月18日発売!

ポニーキャニオンさんのページに「緊急告知」として
第3映像制作部 プロデューサー 土屋正樹さんのコメントが載っていました。
愛を感じる内容ですw

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_TOP_1010&CMD=DSP&DSP_INFXID=260
+++++++++++++++++++++++++

DVD化にあたっては、若干編集をやり直して、画質と音質も、
ビデオのマスターよりも少しだけブラッシュアップした形でお届け致します。

+++++++++++++++++++++++++

ですって。楽しみですね!


そうですかそうですか。それにしてもどうしたんですか。
「TEXT」よりも「Drop」よりもまず「home」なんすね。
「FLAT」、「news」も出していただけると思っていいんですか。欲張りですか。

「2010年までにやっちゃいたいことをやっちゃいましょう。」

って、こういう事なんですか!?
そしてその後どうなっちゃうんですか!?

全体的に後ろ向きないまのさくらさんには
ちょっぴり不安がよぎります・・・

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

ヴォイス

瑛太くんかわいい。かわいい瑛太くん。

軽くミハですいません。

石原さとみちゃんは弟さんと共演してたよね~(パズル、だっけ)

それにしても、瑛太くんの今回の役どころの、
たたずまいというか、雰囲気というかに、
賢太郎さんを感じてしまったのはさくらさんがおかしいだけですか。

なんかぬぼーっとした感じ。
かっこつけでない、かわいい寄りの賢太郎さん限定。
トライアンフのイメージが思い出されました。
(これネタバレにはならないよね?雰囲気の話だからね?)

・・・イタタタな話はここまでにします。

先日「どろろ」も見たんだけど、
瑛太くん超カツゼツいいんだよねー!

妻夫木くんが悪いわけじゃないと思うんだけど
時代劇特有の言い回しって聞き取りにくいじゃない。
後半、登場したとたんあのハキハキしたしゃべりっぷりに
ビックリしちゃったよ。
(妻夫木くん大河ガンバ!←見てないけど)

というわけで今回の月9は毎週楽しみです。
(医療モノだけど・・・)

ヴォイス~命なき者の声~
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html

CAST
加地大己…瑛太
石末亮介…生田斗真
久保秋 佳奈子…石原さとみ
桐畑哲平…遠藤雄弥
羽井 彰…佐藤智仁(あっ、秀吉だ!)

羽井鳳子…濱田マリ(アンフェア以来の共演?)
大和田 敏…山崎樹範
石末貴之…名高達男

蕪木 誠…泉谷しげる
夏井川玲子…矢田亜希子
佐川文彦…時任三郎

テーマ: ヴォイス~命なき者の声~
ジャンル: テレビ・ラジオ

お懐かしい

もしかしたらもの凄くいまさらなのかしら?
皆さんもうご存知なのでしょうか?

ユニコーン再結成ですって!?
http://www.hmv.co.jp/news/article/901060004
公式ページ
http://unicorn.jp/index.html

16年ぶりのニューシングル&ニューアルバムですってよ・・・
そんなに前ですか・・・確かに皆さん老け いやいや
あんまり変わってないね。
阿部B、EBIさん(髪長い・・・)、テッシー、懐かしいわー
川西くんはいったいいくつになったんでしょうw
奥田さんはまあちょいちょい見かけてますからね。

楽しみがひとつ増えました。

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


それにしても公式ページ上で

+++++++++++++++++++++++++

バンドブームの真っ直中にデビューし、解散までにアルバム7枚をリリースしたバンド
特にこれといったヒット曲もなく、名作と呼ばれつつもイマイチ売上に繋がらなかった

+++++++++++++++++++++++++

って書いちゃってるのがすごい。さすがだわw
そうだけどー!って思わず突っ込んでしまった。

テーマ: ユニコーン/奥田民生
ジャンル: 音楽

メモ追加

1月19日発売の雑誌「cut」の表紙は大泉洋さんですって!
特集 2009年は彼らだ! だそうで!
いろいろ楽しみな内容のようです~

いや~こないだ大泉さんが謎のセクシーポーズで誘惑してきて
大爆笑するという夢を見ました。
何の暗示でしょうか。

憂鬱

病院に行った日から、店長とシフトがかぶらず
明日ようやく会うので、やっと報告です。
なんとなく言いにくいな。
どうやって切り出そうかしら。

今からちょっと憂鬱。
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

